昨日の休みは朝からタイヤ交換したりで出掛けるのも億劫になり
昼食を食べるのと夕飯の買出しで外に出ただけで家でまったり過ごした。
義両親が夕方まで留守だったので久しぶりに寝放題♪w
パパは夕方から飲み会があり出掛けちゃったけどテンは珍しく夜中に帰ってくるまで寝てました。。。


そして今日・・・天気は太陽も出てていい感じー!!
せっかくだから秋にオープンした大館のドックランへ行ってみる事に。
片道2時間かけて目的地周辺に着いたはずだけど看板もなく・・・
公園らしいものも見えない^^;
あれだけニュースでやってたから近くまでいけば判るだろう!とお気楽な気持ちできたものの・・・
結局道行く人に聞きながらなんとか辿り着きました。
着いてみると・・・「???」テレビとはなんと重宝なものか・・
画面で見たよりもずっと小さいし・・・どこか近所の公園?規模だったのでちとがっかり(-_-;)
地面も昨夜の雨でぬかるんでたけど、どうせ今夜はシャンプーするし汚しちゃえー!!と誰もいないドックランにテンを投入ー(笑


2005_11210015.jpg



テンは最初はぬかるんだ足元の感触にオドオドしてましたが、さすが野生児っ!
2・3分もたつと汚れようがお構いなしに端から端まで走り回る。。
トンネルのお山に登って辺りを見回すと・・・ドックラン脇の道路に車出現っ!
通り過ぎる車を追いかけようとお山からジャーンプッ!


2005_11210024.jpg



あれ・・・?車を追いかけない?どうしたテン??
ジャンプした拍子に足でも折ったのか??と慌てて見に行くと・・・
涼しい顔をしてまたお山に登ってきたテン・・・


2005_11210025.jpg



どうです?この汚さ・・・
そうです・・・ジャンプした場所は水溜りだったらしく泥だらけになりました( ̄□||||!!
もう開いた口も塞がらない状態でしばしテン放置・・・
本犬はただ楽しそうに探検と走りを楽しみました(笑
車に乗る前に水でジャブジャブ洗い車の温風で自然乾燥。
帰りの車中ではいつものごとくパパとテンの寝息の合唱。
今年はこれでドックランも最後だなぁ~。。。
スポンサーサイト

触発されて・・・

方言。。。

comment iconコメント ( -6 )

なに?2枚目!

凄くない?2枚目の写真!(笑
はじめ、なんだ?って思ってたw
さすがテンパパだね~~
しかしドロドロ^^オトコの子はこーでなくっちゃね~って?違う?楽しそう~~でも車に電車にテンさん忙しいね~~^^生で見てみたいな~~(踏み切りも)

冬なんだね~また雪球の写真見れるのかな~?寒そうだ~風邪ひかないようにね~

名前: CBまま [Edit] 2005-11-21 20:25

ドッグらん

たのしそうだね~。
二枚目の写真、ナイスショットです!
芝生飛んでるし!!!
それにしてもあのトンネル山の上から飛び降りるなんてすっごくない?
かなり高いよね?
どろどろ水溜りに入ってご満悦なテンさんもステキだわ~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2005-11-22 09:26

うぷぷ・・

CBまま、すごいショットでしょ~w
これは偶然撮れたものなんです・・私達も家に帰りチェックしたら「なんだこりゃ~?」ってさ^^;
元気ハツラツっ!なのはいいんだけど無茶しすぎるんだよね。。。
きっと実際あったらクッキービッケさんに引かれること間違い無しっ!(笑
クッキーさんのようなお兄さんが欲しいです(涙


はなちゃんママ、いやぁ~私達も飛び降りるとは思ってなくて・・・
慌てましたよ・・・しばらく動かないんだもん(^^;;
きっと本犬も何にも考えずに「車だっ!」って本能で飛び降りたものの自分でビックリしてたんでしょう(笑
どろどろ・・楽しいけど車に乗せる時は大変でしたよ。
「はなちゃん、今度一緒にどろ遊びしようぜ~!」って言ってます(笑

名前: テンまま [Edit] 2005-11-22 21:28

どろだらけだぁ~

テンさん、泥だらけだけど、楽しそうな顔。
少年の顔だね。
ハイパーなテンさん、マリアが相手じゃつまんないんだろうな。
でも会いたい!!!

何で最後なんだろう?って思ったら、雪ね。
雪の降らない所にいるので、忘れてました。
これからの時期、散歩も大変だね。頑張ってね~。

名前: ココマリママ [Edit] 2005-11-24 05:57

すごーいっ!!
2枚目の写真、すごいショットだよぉぉ。
やっぱ、テンぱぱを広島に是非派遣してください。冬場だと牡蠣たらふくご馳走しますw
ってか、ここまで遊んでくれると、連れてきた方も嬉しいよね♪ テンさんも大満足だね~^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2005-11-24 17:15

やんちゃですわ^^;

ココマリママ、少年って言うよりアホですわ。。。
ちゃんと考えて行動せぇー!!言ってるのに全然頭使いません^^;
マリアさん、私を癒してちょーだい!ww
おっとりマリアさんを撫で撫でしたいよ~。
最近は雨が多くて外で遊べないんだよ・・・
早く雪が降って地面が固まってくれた方が楽なのよww


むぎゅずまま、うふふ・・・偶然撮れたものですが面白いでしょ?
連写で撮ってると思いがけない表情が撮れてていいよ^^
広島いいなぁ~暖かいだろうなぁ~ww
うちのパパは牡蠣食えないので私が代わりに頂きます♪<違う?^^;

名前: テンまま [Edit] 2005-11-25 20:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

