去年からひきずってたテンの去勢後の後遺症。
今年4月に泣く泣く3度目の手術をし治りが遅く、よくなっては悪化。
また良くなっては悪化を繰り返しあれから半年と少し。
先月から悪化して傷口がジュクジュクすることもなくなり
先月末に診察してもらい院長先生も笑顔で「いいねっ!」と言ってくれ
来週また診察があるのですがテンの傷口順調ですv( ̄ー ̄)v
カラーを外してても舐めることもほとんどなくなり
舐めても悪化せず嬉しい限りです。
4月の那須オフでテンの傷を見て心配してくれたみなさま。
ここでいろいろ励ましてくれたみなさま。
今度こそ完治!の言葉が聞けそうで飼い主も嬉しいですよー!!

で・・・最近足をガジガジ齧るテンですが先生に診てもらった時は
病的なものは見えないよ。と言われましたが今だガジガジしてます^^;
そこでこれはちゃんとシャンプーして“六一〇ハップ”の出番ではないか?と(笑
今まで噂で見聞きしてたもののシャンプーできない状態だったので買わなかったのですが
ちょうど今度の日曜は私の実家の両親を連れて紅葉を見に行く予定。
その夜は実家にお泊りだし日中は外で思いっきり遊んで夜は実家でシャンプーしよう!と。
翌日は2週間ぶりの通院になるのでシャンプー後の状態も診てもらえるし^^


2005_1103e0001.jpg


おかげさまでここまで綺麗になりました~(分かるかなぁ^^;)
前は赤く腫れてたのですが今は術跡は残ってますが腫れもなく赤くもなく。。
あの頃はこんな日がくるなんて思えないほど凹んだりしてましたが
今はテンが元気になってくれたことがチョー嬉しいっ!!
もう、みんなにぶっちゅーしたいくらい感謝ですっ!!(あっ、ぶちゅーいらない?汗)
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
スポンサーサイト

あれれ??

11月に入り

comment iconコメント ( -8 )

うれしいね~

長かったけど、ほんとに良かったよね~。
たぶん、ここで語る以上にテンままは不安であったり落ち込んでいたりしていた事と思います。
ほんとに本当に私もうれしいです。
私がぶっちゅ~してあげたいくらいだよ~~~。
すぐに行ける距離なら行っちゃうんだけどね。

名前: ココマリママ [Edit] 2005-11-04 06:28

ほんとに

単なる去勢手術のはずが、長くなってしまって
テンさんも、テンままもほんとに
つらかったと思うけど
その分絆も深まったと思うよ~。

お疲れさまでした!
よかったねぇ♪

名前: エアネオまま [Edit] 2005-11-04 09:37

おめでと~

ほんとにが長かったもんね~凹んだりもしたけど・・治ってよかったね~
テンさんも病院になれちゃったかな?(笑
これからは空気も乾燥する時期だからぶり返すこともないよね?

よかったね~また紅葉の写真楽しみにしてるよ~^^

名前: CBまま [Edit] 2005-11-04 10:29

おめでとう

長かったけれども、治って本当に良かったね
4月に見た時はどうなっちゃうのか心配だった
今の院長先生との出会いが無かったら、て思うとちょっと怖いよね
今度会った時は私がテンさんにぶちゅ~してあげる♪
逃げられそうだけれど(笑)



名前: KMまま [Edit] 2005-11-04 16:01

うわ~。良かったよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
病院の先生も頑張ってくれたし、何よりテンさんとパパママが頑張ったもんね♪
ほんと、お疲れ様でした!!

名前: むぎゅずまま [Edit] 2005-11-04 20:38

(^-^)//""パチパチ

おめでとう!よかったね~。
きっと日記には書いてないこといっぱいあったよね。
葛藤もいっぱいあったよね。
こうして無事に傷が癒えてきて、こうして話せてよかったね!!
まだテンさんに会ったことないけど、いつか絶対会おうね♪

名前: かあちゃん [Edit] 2005-11-04 21:13

ありがとぉー!

ココマリママ、ぶちゅーしてくれっ!(爆
本当に一生このまま良くなったり悪くなったりの繰り返しなのか?と落ち込んだりもしましたが
テンもがんばってくれました^^
周りにもいっぱい励まされてなんとか前に進めました。
家庭内でもいろいろありましたが(笑)笑い話にできるようになって嬉しいです。


エアネオまま、そうなんだよね~去年手術する時には
2週間後には普通に散歩のできる生活に戻ると思ってたのに・・・
思いがけない事態ではあったけど周りの協力もあってがんばれました。
パパとは本当にテンを守ることで繋がりが深まった気がします^^


CBまま、凹んだり踏ん張ったりいろいろありましたね~w
テンはまだ病院は嫌いですね・・待合室はいろんなワンコがいるので好きみたいだけどね^^;
たぶん。。ここまで綺麗に乾いてたらもうぶり返すことはないと思う。
この前軽くシャンプーした時も大丈夫だったし^^


名前: テンまま [Edit] 2005-11-04 21:45

ありがとぉー!

KMまま、那須で傷口見たからよけい心配かけちゃったね~^^;
あの頃はものすごく腫れてて・・・可哀相だった・・
本当に今の病院に助けてもらってよかったです。
最初はどうなることか?と思ったけど院長先生も最後まで投げ出さずに診てくれたので感謝です。
そそ・・テンにぶちゅーしてちょうだい(笑
私はキャラさんにブチューしたげるわ<唸られるけど(爆


むぎゅずまま、この日記書いてて本当にみんなに支えられてたんだなぁ~って実感しましたよ^^
仕事も目いっぱいテンの治療に合わせてパパも私も融通してたので
これからはちゃんと仕事がんばってお客さんに返していかなきゃ!と思いました^^;


かあちゃん~、いっぱいありましたね~。。。
テンの手術・治療で家庭内ではいろいろありましたが
みんな思ってることはひとつだったので・・テンが治って元気になること・・
それを信じてがんばれました^^
空さんにも会いたいよー!!チームブラタン集結じゃっ!(笑

みんな本当にありがとー!!!ぶっちゅー!!!w

名前: テンまま [Edit] 2005-11-04 21:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

