パパは今日ようやく仕事に行ったけど本調子ではなく病院に行ったら
インフルエンザと命名されてきました(お薬も追加ですな・・)
ママは仕事がずっと忙しくて夕飯の準備もままならなず・・・
パパは仕事を早めに切り上げて帰ってきたけど調子が悪くて
二人ともイライラがたまってました・・・
そしたら喧嘩が勃発しますわな(ーー;)
お互いほんのちょっとの気持ちの行き違いなんだけど
久しぶりの夫婦喧嘩にテンがめずらしく反応しました(笑
最近ではちょっとした言い合いには見向きもせずに傍観してた点ですが
今日はパパとママの様子を見ながらちょっと(”;)オドオド・・・
そして甘えなき・・・・・・・・・・・・・
ああ~ごめんね~テンに心配かけちゃったね~。
ちゃんと言いたいことを言い合って納得しました。
我が家のお約束?喧嘩は次の日に持ち込まないのが鉄則ですから(^^;

ママは早く大人の余裕というものを手に入れたいです・・・
40代になってもまだ余裕のない心・・・
情けない~!!!!!!!!!
スポンサーサイト

無事終了♪

パパ撃沈・・・

comment iconコメント ( -3 )

てんしゃん、おろおろしちゃったのね。
かわいいわ~~
いつだったかのTVで喧嘩の仲裁に入ってる子がいたけど、そんな感じだね。

パパ、お大事に。

名前: ココマリママ [Edit] 2005-03-12 23:42

パパさまインフルエンザですかー( ̄◇ ̄;)
今猛威を振るってるらしいですね。
お大事に。。。
テンちゃんのオドオド姿でケンかが悪化しなかったのかもね(^_^;A
ウチもシロは間に入って止めに来るよ。
その悲しそうに怖がってる姿で、ふっと怒りがおさまるのよね・・・。
ゴメンヨーーー!シロ!って思っちゃう。
ダンナには思わないけどね(爆)
ワンは大切な存在だねーーー!(LOVE)

名前: しろきち [Edit] 2005-03-13 00:57

ココマリママ、私は感情の起伏が激しくて怒りあまって
泣いちゃうこと度々・・・^^;
久しぶりにテンに泣いちゃだめ~!って顔中舐められました。
パパはやっと平熱に下がりました、ご心配おかけしまして・・・

しろきちさん、そうなんだよね~。
ワンコがいるおかげで最悪な事態は免れてるんだよね・・・
昔だったら「実家に帰るっ!!」って騒いでるもん(笑
でもテンは置いていけないし連れて行くとパパー!って騒ぐしね(^^;)
もうワンコ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪よん。。

名前: テンまま [Edit] 2005-03-13 20:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

