今日はゆっくり朝寝坊~♪・・・のはずだったのに
6時にどこからか「チャチャチャラ~♪」と音楽がっ!!!
ああ~またやってしまった・・・昔の携帯の記念日登録。
電源を切ってたはずなのにママのお誕生日を知らせるために鳴ってしまった^^;
パパには朝一番にブツブツ言われテンは「えっ?朝なの?起きるの?おはよっ!」と熱烈チューが。
すっかり眼が覚めてしまい早起きしてしまった。
そのせいか朝食と家事を済ませたら眠気が・・・昨夜は12時まで起きてたので(いつもは10時就寝)
お昼寝ならぬ午前寝をしました(本当はパパとテンだけね。。。)
起きてからは買い物の為のお出掛け準備。
テンは大きなあくびをして準備ちゅう??爆
20050220191441.jpg

さてさてママの準備もできて(ジャージからジーンズに履き替えただけ)
出発です~何を買おうかなぁ~。
 テン「待って!待って!伸びして準備体操を・・・」

20050220191513.jpg

結局お買い物はママのゆったりサイズのジーンズだけでした^^;
夕飯前に久しぶりの散歩ができてテンも満足♪
さてさて・・・明日はカニ蟹~!!! テンはちゃんと留守番できるかな?^^
スポンサーサイト

公園独り占め!!

今日も雨・・・

comment iconコメント ( -2 )

昨日はまったり~なお誕生日だったんですね♪ヽ(*'-^*)
ゆったりサイズジーンズ、履き心地はGOOD~♪でしょ?
明日はカニ~?!
いいなぁ~~~( ̄~ ̄)
テンちゃんお留守番、がんばれ~!
テンちゃんの伸びしてる写真、かわいいね~(*^▽^*)

名前: しろきち [Edit] 2005-02-21 13:52

ゆったりサイズ・・・楽でいいんだけどなんで最近のジーンズは
股上が浅いんだろうね~履いてて落ち着けない(笑
今日はこれから蟹食べに行きますっ!!
おごりなのでがっつり食いますっ!!(爆
テンは・・・車でお留守番なのです^^; 家で一人で留守番まだしたことなし・・・

名前: テンまま [Edit] 2005-02-21 15:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

