めっきり寒くなり毎日暖房をつけヌクヌク過ごす日々。
ネットショップで愛犬テンに何かいいものあるかなぁ~とチェックをしてると
今の時期クリスマス物やら正月物目白押しですな。
前からチェックを入れてた「ワンズカフェ」クリスマスディナーや年越しそば!お節まで~注文受付してる!!
以前CBままん家のクッキーさんの誕生日ディナーでお目にかかり「うまそー」と思ってたので・・・
どれを注文しようかな?とワクワクして見るがクリスマスディナーはお菓子類が多いので我が家では無駄になるかも。。
年越しソバは食べそうにないなぁ~。。。
で・・・「おせち料理」肉物が多くていいかもっ!!^^
年末年始は仕事も忙しいし来客もあるのでできればテンにも出来合いのご馳走があればありがたい。
そろそろパパも年賀状のデザインに頭を抱え始めてる(笑


で、今日は初めてブログで動画を。
これは月曜にママが休みだったので久しぶりに隅々まで掃除しようと
ベットメーキングしてる時に何を思ったかベットの隙間を狂ったように掘るテン。。。
しかもパパのシーツ剥がしてるしぃ~!!
最初は面白がってデジカメで動画録画してた私ですが「びりっ!!」の音で雄たけびあげてしまいました。。。
お聞き苦しいところはお見逃しを~(^^;)








スポンサーサイト

おかげさまで(*^▽^*)

早起き

comment iconコメント ( -5 )

豪華~~!

クリスマスのも、おせちも豪華だね~~
で、テンさんは、この御節にありつけるってことなのかな。
注文したの~?
我が家の人間用より豪華かも(-_-)

名前: ココマリママ [Edit] 2005-11-02 22:38

ぶふふふ

テンママの「あ”っ!!Σ(゚д゚lll)ガーン」が面白かったです。

しかしなんでパパのシーツだけこんなに執着してるんでしょ。
パパのエキスがいっぱいしみでてたのかしら・・・( ´艸`)

名前: セビママ [Edit] 2005-11-03 11:52

おせちは

ココマリママ、まだ悩んでるw
買うには買うんだけど好きな物をちょこっとチョイスして買った方がムダもなくいいかな?と。。
我が家はお正月凄いよ~義姉家族が来るので料理も大変なのよ。
だからテンの分だけでも手を省きたい、でも正月気分を味あわせたい^^;
で・・一昨年買った「わんこ用おせち」のお重がのこってたはず・・
これに中身をバラで買って詰めようかと・・ウフッw


セビママ、あのシーツ掘り掘りさぁ~いつもするのよ・・
とにかくシングルベットをくっつけてる真ん中の隙間が気になるらしくて
ずっと掘ってシーツを剥がそうと躍起になってる(笑
最初は面白がって録画してたんだけどいきなりビリッ!!だもん・・・(ーー;)
パパの布団はエキスすごいよ~ヨダレの後が・・・ww

名前: テンまま [Edit] 2005-11-03 20:25

デカイ声!(笑
パパの匂いなのかな~なんであんな真剣に掘ったりするんだろうね~~

このあとシーツはどうなったの?

名前: CBまま [Edit] 2005-11-04 10:27

でかくもなりますわ。。

CBまま、アップしたのは時間短縮してあるので実際はもっと長い間掘り続けてました・・・
シーツは少し破けました^^; でも見えない所だからいっかぁ~!と愚妻はそのまま使用してますw

名前: テンまま [Edit] 2005-11-04 21:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

