今夜は楽しみにしてたロッ○リアのエビバーガーを食べた。
ただいま半額中で普段でもここのエビバーガーが一番好きな私達が
この半額中を見逃すことはできないっ!
で・・・義両親の手前簡単な夕食を作り(笑)焼魚・かぼちゃの煮物など・・
翌日の食料買出しを言い訳に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
エビバーガーやポテトを買いご満悦で帰宅(ダイエット中って突っ込みは勘弁してねw)
速攻でお風呂に入りキンキンに冷えたビールで「いただきまぁ~す♪」
「あれれ・・・?」いつもよりソース少な目??
ん~??ちと味気ない感じが・・・
半額中だからソースも半分じゃないだろうな・・・
買ったお店自体ドライブスルーだったけど店員さん達忙しそうだったし
今日はたんに運が悪かっただけか。
楽しみにしてただけに期待が外れて気分下降気味(-_-;)


2005_10260003.jpg

スポンサーサイト

ベルトが・・

禿げ。。。

comment iconコメント ( -2 )

エビさん食べれないんだけど・・その前にロッテリアがないのだよ~(涙
優勝してもなんもないや~
千葉に買い物行きたくても日曜は用事があるしさ=モーターショーで混んでるだろうしね~(涙

大昔マックでコーンスープ買ったらお湯にクルトンしか入ってなかった・・
もちろん文句言ったら無料券たくさん貰いましたけど・・(笑

名前: CBまま [Edit] 2005-10-26 21:29

かわいそうに・・・

CBままって確か蟹もダメなんだよね?
日本人の大好物1位2位を争うエビカニがダメなんて・・・カワイソウ・・
うちも文句言ったら無料券もらえたかしらw
でも半分以上食べてから気が付いたからな~。
寒い季節はコーンスープ美味しいよね^^ もちろん買ってしか飲みませんw

名前: テンまま [Edit] 2005-10-27 20:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

