今夜はパパが町内の用で夕方7時前に出掛けた。
その前に夜の分の散歩を頼んでたので夜はゆっくり過ごす予定だったのに。。
私の仕事の後片付けが終わり、やれやれと寝室に戻った時はまだよかった。
ボール遊びを私にふっかけながらもパパの存在を忘れて遊んでたから。
お風呂に入る為に一緒に脱衣所に行ったところから甘え鳴きが始まる。
急いで髪と体を洗い寝室に戻り眠らせようとしたが・・・
テンは外だけが気になるようで階段の上り口で座ったまま動かない。
それだけならまだしも私が無視し続けてると部屋中動き回り
甘え鳴きはずっとだし・・・1時間根競べをし・・・負けました(-_-;)
情けない飼い主でごめんなさい・・・
パパにSOSのメールを打ちテレビを見ていると、すぐさま帰ってきました・・
テンは大喜びですわ。。。
パパに熱烈チューをし、私にまで窒息しそうなくらいチューを。。
そんなに嬉しかったのか・・・本当にパパっこだね^^;
これで天気でもよければ外に連れ出して気分転換ができたんだけどあいにくの雨だったし。
パパが帰ってきた途端、今までの騒ぎはなんだったの?ってくらい速攻で寝やがったテン。
そして「動物奇想天外」の盲導犬の話を涙ながら見てて、ふとテンを見ると・・・
あられもない姿で(大股開きのへそ天・しかも白目)寝てました・・・

さて、明日は久しぶりの病院です。
テンの体重も気になります。
そして最近やたら後ろ足をカミカミするのが気になるので聞いてこようと思います。
お昼はこの間食べ損ねた「DOGHOUSE SORA」さんのホットサンドを食べに行く予定♪


2005_10160124.jpg

スポンサーサイト

病院へ

朝からラッキー♪

comment iconコメント ( -7 )

ほんとにね~

テンさんは人間みたいだわよ・・それで帰ってきちゃうパパは素晴らしい!うちじゃあ・・けんかになってるよ^^ヾ
すぐに落ち着いて寝ちゃうテンさんもまたかわいいけど・・テンままからしたら「へっ?」だよね~(笑
今日は病院か~今頃、順番待ちしてるんだろうな~傷も体重もOKだといいな~~
ホットサンド私も食べたい・・・(ツナ、ある?)

名前: CBまま [Edit] 2005-10-24 08:38

パパ好き

テンさん、本当にパパ好きですね~。
そこまでだとパパも嬉しいでしょうね。
予定外の時間に出かけると心配になっちゃうんですかね?
うちはパパが居ないのが当たり前なので、パパがいつ出かけていっても静かなものですよ。
でも出かけてきて帰ってきた時の反応は、私よりパパの時のほうが激しいんですよね~。

今頃美味しいホットサンド食べてるのかな~。
私はこれから蒸かし芋でお昼です。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2005-10-24 12:39

ほんっとにパパが好きなんだねぇ。なんだか妬けちゃうね^^;
CBママと同じく・・・sosで帰ってきてくれるパパは素晴らしい。ってか、パパもテンさんが好きなのねぇw
今日は病院だね。傷、どうなってるかな。
空気も乾燥してきたし、良くなってきてくれてるといいんだけど~♪

名前: むぎゅずまま [Edit] 2005-10-24 13:34

テンさんも今日、病院なんですね。
体重はどうでしたか?
空は増えちゃってました(T.T)
それにしても、、、
パパさんはテンさんのこと、可愛くて仕方ないだろうね。
そこまで思われて、ママとしてはちょっとおもしろくないんじゃ?(笑)
傷も良くなってるといいなー。
お昼のホットサンドはおいしかったですか?

名前: かあちゃん [Edit] 2005-10-24 15:59

テンちゃん、甘えん坊さんなんですね~
そして、パパさん好きなんですね・・・
やはり優しいパパさんですね~
うちのエアもパパ派ですよ^^
でも諦めのはやい子ですけどね・・・

下の紅葉の写真素敵です♪
どの辺りの写真ですか??

名前: CHIE [Edit] 2005-10-24 18:00

頭にくるっすよ!

CBまま、パパはすぐ近所にいたから助かったよ・・・
本当はこんなことで根負けしたらダメなんだろうけどね(^^;
平気な時は知らん顔で寝てる癖に昨夜は普通じゃないくらい大騒ぎしてたんだよ。。。何があったんだろう?w
ホットサンドは残念ながらツナはないのよー(笑
ハム&チーズじゃだめなの??


はなちゃんママ、いつもはもう少し我慢できてるんです・・・
最近ずっと夜はパパがいたので久しぶりに姿が見えなくなって寂しかったのか??
いつもいないとそれが当たり前になるんだよね(笑
ホットサンド美味しかったよ~♪ 芋も美味しい季節になりましたね^^


むぎゅずまま、憎らしいくらいパパッコだよ・・・
もう一人(1匹)欲しくなってもしょうがないよね~(笑
パパは熱烈歓迎するテンに「おお~そうか~寂しかったかぁ~」ってデレデレですよ^^;
傷は順調ですよー!!!

名前: テンまま [Edit] 2005-10-24 19:07

まったく・・・

かあちゃん、ヤキモチも焼きますわ・・・どっちに焼いてるのかは秘密だけどw
傷は順調に治ってましたー^^
ただ・・・体重が増えてました・・・何故に!??
本日から寒天ダイエット、ママと一緒に始めました(笑


CHIEさん、テンはパパ命!!なんですよ・・・
エアさんもパパっコなのね^^ 諦めが早いのはいいことですよ。
テンは諦め悪すぎます・・・こっちが疲れるまで粘るんだもの(涙
紅葉の写真は地元秋田県の栗駒山に行く途中にある須川高原です。
ちょうど先週見頃を迎えてたのでドライブに行ってきたのです^^

名前: テンまま [Edit] 2005-10-24 19:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

