いやぁ~昨夜は思いがけなく楽しい夜を過ごせて今年の運を全部使い切ったと思ってたのに・・・
今朝は二日酔いしてないかドキドキしながら起きたら頭は痛くないっ!
吐き気もなしっ!おっしー!!!いいぞw
(私は飲みすぎると翌日に激しい吐き気と頭痛で死にそうになります。
だったら飲むなよ!って突っ込みはご勘弁をw)

で、今朝いつものようにパパとテンと散歩に出掛けコーヒーが飲みたかった私は自販で缶コーヒーを購入。
この自販は自宅からすぐの場所にあるので仕事中喉が乾いた時とかちょくちょく利用してます。
当たり付きの自販で7が揃うともう1本!なのですが一度も当たったことなし^^;
ところが今朝缶コーヒーを買うと「77777」。。。
キャー!!!嬉しくなって先に行ってるパパ達を見るとテンはうん○中でした。
もう1本缶コーヒーを貰ってウキウキでうん○拾い(笑
そして数歩歩くと・・・100円見っけ!!
朝から2度もラッキーに当たっちゃいました<安すぎ?^^;
ものすごく嬉しかったのと、昨夜の楽しい時間のおかげで今日は一度もカッカッすることなく過ごせました。

もしかして・・・私一生分の幸運使ってしまった?( ̄□||||!!


2005_10170041.jpg

スポンサーサイト

大騒ぎ・・・ε-(ーдー)ハァ

結婚記念日

comment iconコメント ( -5 )

ラッキーだね~

一生分の幸運は、テンパパと結婚した事でしょう。
だから、宝くじは当たらないと思われ・・・

私の一生分の幸運がやってくるのはいつなのか。
未来を見たいよ~~

名前: ココマリママ [Edit] 2005-10-22 23:54

良かったね~^_^
小さな幸せが2つも続くと嬉しいけど喜んだ後で怖くなっちゃうテンママ、かわいい~?・

名前: ゴンチャマ [Edit] 2005-10-23 12:59

うぅ”-

ココマリママ、やっぱ宝くじ当たらないかしら・・・(涙
テンパパは当たり!でしたがオマケも多いので^^;
宝くじ当たったら土地買ってドックラン付きカフェでもやってみたかったな~。
未来なんか見ないほうがいいって・・・夢は大きく持ちましょうねー!!


ゴンチャマ、小さな幸せなんだけど普段ありえないラッキーが続くと・・・
この後はラッキーないのか?って不安になるじゃん^^;
今のところ何事もなく心穏やかに過ごせてるのでこの先もたぶん大丈夫でしょう(笑

名前: テンまま [Edit] 2005-10-23 21:01

ぶはははは。
↑のコメントの「テンパパは当たり!でもオマケが多い」ってのに受けてしまったわw
自動販売機で当たった事なんてないぞっ!
やっぱりすごいラッキーだとは思うけど、一生分の運・・・ってことはないと思うぞw

名前: むぎゅずまま [Edit] 2005-10-24 13:25

おまけ・・・

むぎゅずまま、オマケは笑えないことも多いっすよ。。
自販機はなかなか当たりでないよねー?
だからよけい嬉しかったのよん♪めちゃラッキー♪
一生分・・・まだ残ってる??まじで??ウレチイヨ・・・涙

名前: テンまま [Edit] 2005-10-24 19:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

