本日15回目の結婚記念日です。
一昨日まですっかり忘れてましたが(先月までは覚えてたのに・・)
パパが夕飯を食べにドックカフェに連れていってくれるそうですw
昔は結婚記念日には二人で外食してたけどテンが家族に加わってからは
留守番をさせるのが心配でお家で記念日してました^^;
でもね・・・義両親と一緒にお祝いすることになるんですよ<お家で記念日だと。
なんかね・・・こっぱずかしいんです・・・
やっぱこういう日は二人っきりでワイングラスでも傾けて・・・ってイメージがあるじゃないですか。
実際傾けるのは生ビールの大ジョッキくらいでしょうが(笑
今年も外食は無理かも・・と半分諦めていたけどパパが3人で外食しよう!と言い出してくれて
夜遅くまでやってるドックカフェまで行くこととなりました♪


2005_10170026.jpg


これからも家族仲良く暮らしていけるようによろしくね!パパw

2005_10170040.jpg



結婚記念日

群れ

comment iconコメント ( -12 )

おめでとうございます

はじめまして!
同じダックス飼いなもので、いつもきれいな写真だな~と思いながらチェックスしている者です。
ご結婚15周年とのことでおめでとうございます。
ドックカフェに連れて行ってくださるなんて素敵な旦那様ですね。
羨ましいです。

名前: 通りすがり [Edit] 2005-10-21 12:17

おめでとう~~

ぎゃーーーおめでとう~~
で・・大ジョッキおかわりでしょ~~?(笑
しかも飲み足らず・・家で日本酒飲んでそう~~
パパの3人で・・ってのがいいよね~^^
楽しんできてね~~
しかし・・近くに夜遅くまで開いてるドックカフェがあるなんて羨ましいぞ!うちなんて○○区を脱出しないとないんだから~~ぁ

テンままが着替えたらテンさんハフゥハフゥ言ってるかな?(笑

おめでとう~~

名前: CBまま [Edit] 2005-10-21 13:39

おめでとう!

結婚記念日おめでとう!
三人でドッグカフェなんて、本当にやさしいパパですね~。
今日は思う存分イチャイチャしてきてくださいね。

やっぱ義両親との結婚記念日は盛り上がりに欠けますよね~。
うちは毎年結婚式をしたホテルに食事に行くのですが、二度ほど義父付きでした・・・
まあご馳走してくれたので文句は言えないんですけどね。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2005-10-21 14:35

おめでとう~♪

結婚記念日、おめでとうございます~。
今日は水入らずだね。
ウチはもうず~っとおまけつきだよ~。
思いっきり楽しんできてね~~!!
楽しい報告待ってま~す。

名前: かあちゃん [Edit] 2005-10-21 16:00

おめでとう♪

結婚記念日なんですね~
おめでとうございます♪♪
優しい旦那様ですね~テンちゃんも
一緒にだなんて・・・
うらやましいわぁ~~
楽しんで来て下さいね!

我が家も生ビールで乾杯ですよ^^;

名前: CHIE [Edit] 2005-10-21 19:14

結婚記念日おめでとう♪
テンくんと3人で水入らずの記念日はどうだったかな~?
夜遅くまで開いているドッグカフェがあるなんて羨ましいです

名前: KMまま [Edit] 2005-10-21 20:35

ありがとー^^

通りすがりさん、初めまして。
写真誉めていただきありがとうございます、しかも記念日のお祝いの言葉までいただき恐縮です(*^^*ゞ
写真はパパがはまってしまいまして大変ですよw
出掛け先では車から降りる度にレンズや小道具を変えるものですから^^;
旦那選びとワンコ選びは“大当たり”でした(笑
今度は通りすがりさんのワンコのお話も聞かせてくださいね。


CBまま、行って来ましたよぉ~ww
ドックカフェは残念ながら家の近所ではないんです・・・
車で15分?20分くらいの所なので帰りは代行で帰ってきました^^
飲み足りなくて・・・〆の1本を家で飲んでるのはCBままの読みが当たってますなww
久しぶりの外飲みで楽しかったです、テンはお店の方にオヤツを貰ってご機嫌でした。


はなちゃんママ、私が気の強いタイプなのでパパには感謝でございます・・・
やっぱり結婚記念日は当事者だけじゃないと盛り上がらないしね(笑
テンはいつもは8時に寝てるのに今日は私たちに付き合って10時までがんばりましたw
家に着くなりバタンキューで寝ています、楽しい夜を過ごせましたv(*'-^*)bぶいっ♪

名前: テンまま [Edit] 2005-10-21 22:17

あっ!

テンままが生きてる!(笑
まだパソコンが打てるのね・・・全然足りないんじゃないの?(笑
これ!もう1本どーぞ

ほんとにおめでとね~
結婚は運だと思ってる私達夫婦です・・・

名前: CBまま [Edit] 2005-10-21 22:28

ありがとー^^ 2

かあちゃん、ありがと^^
かあちゃん家のおまけつきってお兄ちゃんのこと?(笑
たまには夫婦水入らずで・・・?でもいざ二人きりになると会話が続かなかったりする・・・(^^;
ん~これも倦怠期の一種なのでしょうか?
お蔭様で今夜は会話は少なくても時間を気にしない夜を過ごせました。
明日ちゃんと働けるかが問題ーーー( ̄Д ̄;;


CHIEさん、ありがとうです~^^
うちの旦那は優しいのだけがとりえで・・・(なんちゃってw)
テンも一緒はとっても嬉しいです。私達夫婦にとっては鎹ですから。。。
残念ながら生ビールはなかったけど(笑)カクテルを飲んできました。


KMまま、楽しい夜を過ごしてきましたよー^^
日曜以外は夜12時までやってるドックカフェなのでゆっくりできました。
テンは付き合わされてちょっと眠そうでしたが^^;
こういうお店が増えてくれるとワンコ飼いにも嬉しいですね~。


みなさまからお祝いの言葉ありがとうでした。
いろいろありながらの15年の記念日を無事迎えられて嬉しいです(笑
何十年たっても今のようなテンションで付き合っていける夫婦でいたいと思います。
え~っと・・・一番大事なプレゼントって貰えるんでしょうかね?旦那から・・・w

名前: テンまま [Edit] 2005-10-21 22:30

CBまま・・・

生きてるって・・・(笑
このくらいでは遭難しません<コロナビール2本・カクテル2杯・家飲み缶チュー1本
さて・・もう1本空けるかなww
そうだね~結婚は運かな~クジのような気もするし・・・
でも結局は相性なんだろうな。
長い時間を一緒に過ごすって言うのは思ったより大変なことだしね。
そういう意味ではCBままは偉い!と思うよ・・・

名前: テンまま [Edit] 2005-10-21 22:35

ウチのおまけは、ばばぁよ、ばばぁ!(笑)

名前: かあちゃん [Edit] 2005-10-22 00:29

かあちゃん・・・

どう考えたってそうよね・・・(笑
我が家はまだ二人揃ってるからいいけど、どちらかが欠けたら・・・
考えると恐ろしいですわぁ~(-_-;)

名前: テンまま [Edit] 2005-10-22 07:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

