ここ三日くらい晴天が続いてる。
昨日・今日は外の日当たりのいいところにいると暑いくらい。
今日は仕事も暇でママは雑誌&マンガ読みまくり。
そして・・・テンばぁは所在なさげに家の中をウロウロしてるので
テンのターゲットにされてしまった。
「外に連れてけっ!!」とテンばぁに引っ付いて歩くテン。
もともと井戸端会議大好きテンばぁなので、すぐさま外へ。
誰か道行く人を捕まえては話をし近所を訪問しては話をし・・・(ーー;)
銀ちゃんも出てきたので一緒に戯れたり。
午前中少し寝ただけで外に出ずっぱりだったテン。


2005_10090023.jpg

   今日も一緒に遊んだよ♪


昼食を済ませてからはテンばぁと昼寝。
ママはこの時間に夕食の仕込みをしなくてはいけないので昼寝めったにできません(涙
そして昼寝から起きたテンばぁにまたまた張り付き・・・午後も目いっぱい外にいた^^;
だから夜の散歩はいらないだろうと思ったが、それは別口らしい( ̄- ̄メ)チッ
スポンサーサイト

むかつくっ!!!

お楽しみ♪

comment iconコメント ( -5 )

もう寒いかな?

こっちも朝4時とかは15度でかなり寒いです。昼間は暖かいけどね~テンさんが銀ちゃんちに行ったら2分で気づくかな?幼馴染がいていいな~
テンばぁが話し好きだと・・そこらじゅうでみかんとか饅頭とかもらってそう(笑
「ほらっテンちゃんにもどーぞ」とか言って・・・(爆
知らないのは嫁ばかり・・だったりして(笑

きゃあーーーーっ^^ヾ

名前: CBまま [Edit] 2005-10-13 09:25

テンばぁ

話を聞いている限りではかなり楽しそうな人ですよね!
あのパパの母上様なんだから良い人なんでしょうね。
次回は是非テンばあにも会ってみたいです。
テンさんはいっぱい遊んでくれる人が居て幸せね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2005-10-13 15:00

寒暖の差が激しいっ!

CBまま、朝晩はちょー寒いですよ。。。
ジャージの上にウィンドブレーカー着なきゃ凍えます(嘘w
その分日中は汗ばむような気温なので風邪に要注意ですわ^^;
この寒暖の差が紅葉を綺麗にしてくれるんだよね~。
なので今年の紅葉はとても綺麗なようですよ^^
テンばぁとテンじぃがよくオヤツ配ってて(犬に)迷惑がられてる・・・
いくら言っても判ってるのかどうなのか・・・(;-_-) =3 フゥ


はなちゃんママ、そうだね~赤の他人だったら面白い人だよ<テンばぁ
でも家族だと大変だよ・・・話好きなのはいいけど思ったことを
よくても悪くてもすぐ口にしちゃうからこっちが青くなることもしばしば(-_-;)
テンはもうテンばぁを手下のように使ってますわ・・・
ちょっと調子こいて私達にも思い通りにならないと威嚇するような態度をとるようになってきたので少し〆ときます(笑

名前: テンまま [Edit] 2005-10-13 20:58

やっぱテンさん男前だわ(しみじみ
同じ柄wのゆずですが・・・。きっと大きくなってもこんな男前くんにはなりそうにありません(泪
ちょっと、ぼーっとしてる顔なんだよね~^^;
ここで目の保養をしっかりしようっと^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2005-10-16 19:22

ゆずさん

ぼーっとした顔だっけ?
むぎゅずままのコメントで思い返してみたらテンもパピーから大人になる頃は
すっごく間抜けなオヤジ顔してた気がする・・・w
それが気が付くと「おっ?テン男前じゃん!」って思うようになったからね~<親ばか炸裂
ゆずさんもまだまだこれからじゃん~!タンもくっきりしてるし。
成長が楽しみなりよぉ~^^

名前: テンまま [Edit] 2005-10-16 20:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

