今日はパパが朝早く仕事に行っちゃったし朝は雨で散歩も無しでテンちゃん残念。。。
ママが掃除をしてる間大人しいと思えばジャージを引っ張り出して「取ってみろよ!」と挑発しやがるっ!!(`×´) プンプン!!
やっと掃除が終わって顔を洗ってると義両親の部屋から駆け足で出てきたテン。
見るとテンばぁの下着をゲットして逃げてるし・・・
あのね・・・どうせなら若いコの下着の方が嬉しくない?(突っ込むとこ違う?w)
やっと落ち着いてPCいじってたら10時だ!!
テンはずっと横でお腹丸出しで寝てました(笑
パパにお昼を届けるので遅くても11時には家を出なければ・・・
少し時間は早いけどパパの大好物のハンバーガー屋さんでテイクアウトしてドライブがてらお出掛け。
いつもなら家から1時間近くかかるけど早い車の後にくっついてたら思いのほか早く着いちゃった^^;
パパの仕事が一段落つくまでお散歩を楽しんだ。
見渡す限り田んぼの歩道を歩くと“ばさっばさっ”と音がする。
「何??何事っ??」と焦って見て見るとテンが歩くたびにバッタ達が逃げてる音だった。(いなごなのか?)
しかもいったい何匹いるんだぁー!!!くらいの数・・・
逃げ惑いテンの体を飛んでいくヤツありでテンはビクッ!と後を振り返る。
なんとなく楽しい気分になり数十分散歩してるとパパが来た。
テンは大喜びで涙の再会・・・嘘だけどw
お昼ごはんを一緒に食べ少しお昼寝。
まだまだ時間があるのでパパとお散歩に出掛けた(ママは車の中で昼寝&テレビ鑑賞)
せっかくの二人?のラブラブ時間邪魔したら悪いもんね(笑
テンはノーリードでパパと駆けっこしてました。(周りは稲刈りが終わった田んぼだけなのでw)
しかも犬の癖にパパより足が遅かった。。。
パパってば普段のそっとしてるくせに意外に足速いのね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
パパと楽しい時間を過ごした後はママの実家により昼寝をたんまりして帰ってきました。
来週のお休みは隣県の初めてのドックランに行く予定。
また休みを楽しみに明日からの仕事がんばるぞぉー!!



IMGP3206.jpg

スポンサーサイト

秋晴れ

お家で運動会

comment iconコメント ( -7 )

テンちゃん、ばあちゃんの下着ですか・・・
こっそり盗んできたんだね。
ほんとにパパとテンさんはラヴラヴなのね。
ってさ、テンままがのんびり待っていたかっただけでは?
今日の写真もいいね~~

名前: ココマリママ [Edit] 2005-10-10 20:19

ぎゃはは

テンぱぱより足が遅かったのか?もしかしたらテンさん頭いいから・・勝たせてあげたのかも・・
(肉欲しさに^^)
来週おでかけですか~~いいな~
紅葉もそろそろかな?
お出かけの予定が決まるとなんだか仕事もがんばれちゃうよね~~^^

名前: CBまま [Edit] 2005-10-11 11:11

好んで・・・

ココマリママ、洗濯物を積んでても好んでテンばぁのベージュの下着を狙うテン・・・
熟女が好みとは、なんかトホホなんですけど(^^;)
テンはパパさえいればいいのさぁ~。。。
だから私は一人でゆっくりするしかないのさぁ~。。。ww
写真誉めてくれてありがと^^ パパがもっと調子こきますからww


CBまま、ああ~わざと負けたのかもね・・・
そういえば前日テレビ見てて肉が食いたくて「明日は肉だね~」って話してたしな・・・
そして肉のお裾分けもらってご満悦だったしな・・・ありえそうな話だ^^;
パパのちと後をぴったりくっついて走ってたし。。。
紅葉はそろそろ見頃だよぉー。
来週の連休二日とも予定が埋まってしまった(笑
仕事も休日予定を考えてしてると楽しいわw

名前: テンまま [Edit] 2005-10-11 21:03

カレンダー?

ってくらい素敵な写真だね。
うまいな~お世辞じゃなくほんとうに綺麗に撮れてるよ!プロっぽい!

名前: ゴンチャマ [Edit] 2005-10-12 10:37

なぁぁぁんか、いつ見ても仲睦まじいご夫婦ですな。
休みの日にお弁当を届けに行く。。。なんてアタシには考えられないわw
来週のドッグラン、楽しみだね~♪
ゴンチャママの言うとおり・・いつ見ても素敵な写真。時期も時期だし、テンさんカレンダー作ってみるってのはどう??w

名前: むぎゅずまま [Edit] 2005-10-12 10:58

素敵なお昼

うちのダンナが聞いたら、ヨダレたらしそうだな。
お弁当届けて、エアさんの出張サービス。
通常の3倍くらい働きそうだ(笑

それにしても、なんで犬ってブラジャーとか好きなんですかね??

名前: エアネオまま [Edit] 2005-10-12 15:01

調子こいてますw

ごんちゃま、写真誉めてくれてありがとう。
パパ・・・かなり調子こいてるかも(笑
みんなが誉めるとカメラの部品やら付属品が増えそうで怖いわ・・・(爆
お気に入りはポスター風にしたりポストカードみたいにして飾ってます^^


むぎゅずまま、お弁当届けに行くってのも1年に1回あるかないかで・・・^^;
パパの会社は祭日は誰か一人出て仕事するので遊びに行きやすいんです(笑
来週の連休(私は2連休)は一日目はドックラン・二日目は紅葉狩りに決定ー!なの。
テンのカレンダー・・・実は毎年作ったりしてる(*^.^*)エヘッ<パパ作成
親戚に配ると喜ばれたりするのww


エアネオまま、一度お弁当&エアね~さん届けてみてくださいww
エアネオぱぱなら物凄く働きそうだぞ!!
我が家でさえ早く仕事終わらせようとがんばって定時より2時間早く帰宅したし・・・

ああ~ブラ好きだよね・・・
油断してるとカップのとこガジガジされてヨダレまみれってあるよね(涙
ネオ君は判るけどw ね~さんもブラ好きなんですか?


名前: テンまま [Edit] 2005-10-12 20:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

