福島旅行のアルバムをアップしましたが
宿での料理写真で説明が足りないのをご了承ください。
食べるのに夢中でオーナーに料理の説明を聞くでもなしに
胃袋に収めるのに夢中でしたので・・・(^^;)
形式ばったコース料理が苦手な私たちでも気軽に食べれるように
箸まで用意している気配りの細やかさ。
思い出すたびにまた行きたくなる気持ちを抑えて・・・せめて来年まで我慢だわw

今回の旅行で気が付いたことはテンは車酔いなんて全然関係なしってこと。
1日目の朝食を車の中でとったので食べた後1時間は休憩が必要か?と
思ったけどすぐに出発しても吐く事もなく・・・
しかもオヤツまで食べる始末・・・
肌は弱くて泣かされましたが内臓系は強いようで(笑
泊りがけの旅行をしたばかりだというのに、もう次に思いを巡らせる私(笑
ワンコとお出掛けv(≧∇≦)v イェェ~イ♪最高っ!!


スポンサーサイト

お家で運動会

通院日

comment iconコメント ( -3 )

見たよ~~

おいしそうな食事だし、綺麗なとこだね~テンさんもみんなそろっての旅行で楽しかっただろうね~~怖いことがあってもママとパパがいっしょだもんね~~

うちもご飯の直後に車乗せても全然へーき・・SAの芝生で食べさせることも多いよ~~慣れたらどこでも寝れるようになるしね^^

クッキーは元々6・9キロ昨年のあの毒団子事件で5.8キロ今は運動とオヤツを厳しく言ってるから(旦那に)5.2キロだよ~~
野菜きらいなのか~(笑
サラダ、千切りキャベツなんかやってるとヒンヒンうるさいよ~~^^

名前: CBまま [Edit] 2005-10-07 22:44

すてきっ!

アルバム見てきました。
食事、おいしそうだね~。
その素敵な食事の席に、テンさんも一緒にいられるってたのしいんだろうな~。

テンさん、肉派で野菜はいらないのね。
マリアは野菜大好き。
先日も生かぼちゃ一切れ落としたのをすかさずゲット、完食です。

名前: ココマリママ [Edit] 2005-10-08 20:12

甘えが。。。

CBまま、すごく素敵でしょ?
旅行でどこに行くにもずっと一緒だったせいか
今週は私が仕事してても「まま~!!」とお店に向って
ワンワン呼びます・・・(涙
連休明けの小さい子供と一緒ですな・・・甘えッコ全開です^^;
やっぱCB家は鍛えられてるから車酔いしないんだね~。
クッキーさん・・・見事な減量です!!!見習わなくてわっ!!


ココマリママ、そうなの野菜は食べようとしないんだよ・・・
ただし肉を煮込むのに一緒に煮込んだ野菜は匂い?味?がついてるようで食べる(笑
生かぼちゃもイけるとはさすがっ!!!
テンは今朝テンばぁが落としたカステラ一切れバクっ!と食いました(涙

名前: テンまま [Edit] 2005-10-08 21:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

