今日はパパが遅く会社に出勤だったのでいつもより30分多く寝れた^^
テンもパパの後をついて歩いて(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
でも今朝は雨だったので散歩は断念。。。
日中はうって変わって日差しがぽかぽか差し込む暖かい一日だった。
雪もかなり溶けてきて道路も日差しで乾いてる。
そのせいかママは仕事が忙しく一日テンに構ってあげられなかった。
夕飯後にパパとママとお散歩に出掛け「今日はテンはいい子だったんだよ~」とか
話しながら歩いてたら頭にポツポツ??雨が落ちてきた^^;
風邪でダウンしてるテンじぃ&ばぁがいるのでテンは遊ぶ相手が
いなくても今日は我儘も言わずお利口に寝てました。

で・・・パパが来月の第三日・月のお休みに那須に行こう!!ってー!!!(歓喜)
今年からは車中泊がメインになるけど車を新しくして始めての車中泊。
去年は雨で行けなかった所がいっぱいだったので楽しみ~♪
今日の疲れもこれで吹っ飛びました(笑)


    もちろん俺も那須行くんだよね~??
    いっぱい走ったりワンコに会ったの覚えてるよ。
    晴れたらもっと遊べるね!ってママが言ってたもん。
2005_0307pen0032.jpg

スポンサーサイト

パパ撃沈・・・

眠り犬 Uー'`ー;U ムムッ

comment iconコメント ( -3 )

おっ?初体験ですな^^
犬も人間も慣れだからね~~歯ブラシや犬の毛布忘れないでね。あと音のならないおもちゃとか。那須の千本松牧場にもドックランできたんだよ~〔行ったことないけど・・〕おいしいチーズケーキが食べたいね~~

名前: CBまま [Edit] 2005-03-09 08:44

そうなのぉ~楽しみだわ♪
おもちゃは音がならないってのが味噌だな・・・
車の中でピーピーされたらうるさいもんね^^;
いいアドバイスありがとぉ~♪
千本松牧場ね!検索してみよぉー!
CB家にも早く新車くるといいねっ!!

名前: テンまま [Edit] 2005-03-09 20:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2005-03-10 21:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

