テンにとっては悪夢の旅行?(爆
ゴンドラに乗った時のビビリ具合をアップw
うるさい雑音は無視してくださいなぁ~。
さてさて・・・テンちゃん恥ずかしいお声を公開ww
家族4人に絡まりずっと鳴いてたテン・・・心中お察しいたします。

そして最大の関門遊覧船・・・
体までワナワナ震わさせ・・・テンちゃんかなりの拷問だったと思われww
後半はずっとパパに抱っこされ震えてたテン。
デッキにいるのに耐えられず1階の客室内に避難しました。
幸いお客さんがいなくて売店のおばちゃんだけでテンに声をかけてくれて嬉しかったです。
遊覧船のビビリ具合はこちらでww


いつも俺様のテンちゃんですが、これでイメージの崩壊ですな(爆
本当はかなりの甘ちゃんでビビリわんこなのでした・・・

ちなみに今回のドライブで高速走行中のお供は「釣り馬鹿日誌15」と「クィール」でした。
釣り馬鹿日誌は秋田が舞台だったのでかなり笑えました。
帰り道の高速ではクィールを見ましたが(3回目)途中は寝てて見てなかったパパが
クライマックスでは助手席で鼻をすすりながら見てたので・・・
それが気になって仕方ありませんでした(笑
しかも私自身何度もウルウルしたので運転中の鑑賞にはむいてませんw
スポンサーサイト

通院日

いたせりつくせり・・・

comment iconコメント ( -7 )

テンさん

初めてのコトで怖かったんだねぇ~

ほくさんも、意外とビビリなんでキュンキュン
とうるさい時が多いよぉ~

みるさんのキュンキュンは、ほとんど聞いた
コトがなくって、ままがいないキュン位
だなぁ~

旅行、楽しそうで羨ましいなぁ♪

名前: ともちゃん [Edit] 2005-10-05 23:19

かわいい~!

テンさんのキュウンキュウン可愛い!
そしてそれを楽しんで声をかけてるママがまためっちゃ可愛いですよ~!

はなちゃんはゴンドラでもでっかいロープウエイでも、観覧車でも全然平気で、リフトなんて、ちょっと乗り出して、前を見て風を受けつつ景色を楽しむ余裕もあったりして、抱っこさえされていれば平気のようです。
なのに旦那がリードを持っているのに私がトイレに行くだけで「キャンキャン」泣きます・・・
ちょっとミルさんと似てるかも!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2005-10-06 09:27

すげぇ・・

こんな声はじめて聞いた・・
水上バスも広島で間違えて船乗っちゃったときもぜんぜん変わらず・・クッキーは海に飛び込みたかったらしいが・・・(笑
ほんとビビリさんなんだね~~
おもしろぉ~~いいろんなわんこがいてこんな動画で見れて~~へぇへぇ・・って感じだよ~~^^

名前: CBまま [Edit] 2005-10-06 11:17

裏磐梯、いいなぁ~~

テンママさん、こんにちは~
テンちゃんのキュン声、気持ち伝わって
きますね・・・
裏磐梯に行ってきたんですね~。
楽しまれたようですね♪
私は、ゴンドラや遊覧船に乗ったこと
ないので次回はチャレンジしてみようかな。
私もフットさんに行きたくなってしまいました。

名前: CHIE [Edit] 2005-10-06 18:42

ビビリィ~ww

ともちゃん、ほくさんもビビリ組なんだね。。。
やっぱワンコでも女の方が肝っ玉据わってるのか~ww
みるさんって本当にママ命なのね~、うらやましいぞー!


はなちゃんママ、可愛いコほど苛めたくなるもんです(笑
はなちゃんのキュンキュン鳴きは那須で見たよ。
ママが側にいないと探して鳴くんだよね・・・可愛いw
パパ立場なしじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ女の方が度胸あるのね・・・


CBまま、クッキービッケさんは鳴かないの?
普段から鍛えられてるからか???
テンはよく鳴くよ・・キャンキャンと・・・パパの後追いの時とか^^;
強がりな癖に一番弱いんだよね。
クッキービッケさん達みたいに心身とも男らしくなってほしい~!!


CHIEさん、フットルース泊まってきましたよ^^
本当に楽しい旅行になりました。
また機会があったら行ってみてー!偶然一緒になると楽しいのにねw
テンはビビリ~なのでよく鼻鳴きするんです(涙

名前: テンまま [Edit] 2005-10-06 21:18

それほど怖いのね。

昨日から、動画が見れなくて試行錯誤。
ようやく見れました~~
テンさん、あんな声出しちゃって、よほど怖かったのね。
それにしても、自分の高所恐怖症を忘れてしまうテンままが笑えました。

名前: ココマリママ [Edit] 2005-10-06 23:02

ありゃりゃ・・

ココマリママ、見れてよかったC=(^◇^ ; ホッ!
ものすごいキュンキュン鳴きでしょう?(笑
可哀想なんだけど笑えちゃう私ってひどい飼い主かしら・・(*^^*ゞ
まじ~で~テンと一緒にゴンドラに乗れるって舞い上がっちゃって・・・
怖かったけど初めて乗りましたw<ゴンドラ
いやぁ~いい体験させてもらいましたww

名前: テンまま [Edit] 2005-10-07 21:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

