今週はなんだかんだと仕事後も雑用が多くバタバタしてた。
なので明日早朝に出発する予定のドライブ旅行の準備が・・・
できてるやらできてないやら・・・
なんとか一通り揃えてバックに詰めたけどイマイチ不安(いつもだけど)
あとは天気の心配だけ。。
明日は雨が残るらしいし^^;
いろんなコースを考えながら今日は早く寝なくてわっ。

雨でも曇りでもいっぱい楽しんでこようね~テン♪


2005_10010002.jpg



とりあえず1泊二日分のテンの荷物。
オシッコシート8枚・タオル2枚・消臭スプレー・防水シート
4回分のフード&缶詰・洋服4枚(どれにしようか決めれなかったw)
抱っこバック・これにオヤツと散歩バックを加えると完璧なはず・・・
スポンサーサイト

福島裏磐梯旅行1日目

音の聞き分け

comment iconコメント ( -5 )

ぎゃあーーー

すごい荷物~~~しかもテンさん用のタオルはかわいい~うちのクッキーとビッケの犬用タオルはね~○○建設とか・・○○組とか・・・白に青い文字のだよ~~(涙

忘れ物があっても日本全国どこでも100均とコンビニがあるさ~~^^
気をつけていってきてね~美味しいもん食うんだじょ~~
わくわくして寝られないのかな?
そういうときは一杯・・・といわず・ガボガボ飲んでそうだな^^

名前: CBまま [Edit] 2005-10-01 22:31

楽しんできてね~~

って、もう出かけちゃったね。
天気がいいといいね。
マリアのバスタオルは人間のお下がりです。

帰ってきたら、たくさんの写真見せてね。
私もマリアとお泊りで出かけたいな。
去年泊まりの支度していたら、2食分のフードを盗られ完食されたのを思い出しました。(T-T)

名前: ココマリママ [Edit] 2005-10-02 11:33

荷物多いね~

ワンコグッズだけでかなりの量だね。
お洋服は決められなかったんだね、、わかるな、その気持ち^_^
いっぱい楽しんでね、思い出ショットのup楽しみにしてますよ♪

名前: ゴンチャマ [Edit] 2005-10-02 15:40

おぉ~~~もう出かけちゃっているのね
今日は楽しかったかなぁ明日も楽しんでね
ワンコグッズって凄い量になっちゃうよね~2匹だと・・・
楽しい写真、楽しみにしています~(^^

ちなみにKM用タオル
CBさんと同じく白地に青い文字で○○と社名の入っているもの
バスタオルはココマリ産と同じく人間のお下がりでっす

名前: KMまま [Edit] 2005-10-03 01:39

ただいまです^^

CBまま、荷物は余裕がないと怖くて・・・なのでカバンがパンパンになります^^;
テンの物はついつい可愛いのが目についちゃってぷーさんのタオルですw
前日にお酒飲んで寝たものの遠足前の子供のようになかなか寝付けずに・・・
朝も早くから目が覚めてしまった(笑
美味しい物食べ過ぎて体重を量るのが怖いでし(泣


ココマリママ、ん~やっぱお下がりで十分なのか・・・^^;
天気は一日目がイマイチだったけど楽しめたよ~^^
でもテンの問題点も浮上・・・(あとで日記に書くわ)
旅行って荷物準備するのも楽しいんだよね。
でも2食分一気に食べたのか??マリアさん・・・w


ゴンチャマ、そうなの人間用よりテンの荷物の方が多いのよ(^^;)
人間用のはどこでも調達できると思ってるけど犬用はね・・・
で、この大荷物になっちゃって・・・大半は未使用で帰ってくるのにさw
今回の旅行はテンにとって災難の旅行だったかもw


KMまま、うぉ~KM家もお下がり&貰い物タオルなのね。。。
2匹だと荷物も倍だもんね~恐ろしいわ^^;
二日間楽しかったし美味しかったしw 満足~の旅行でしたわ^^
写真もアルバムにそのうちアップするので待っててねw
動画も撮りましたのよん<また訛り言葉入りですが(爆

名前: テンまま [Edit] 2005-10-03 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

