今日はママが運転免許証の更新に行かなければいけないので
まだ眠そうなテンを起こし朝ご飯を済ませ9時前に免許センターへ。
ここからはパパとテンは車で留守番。
ちょうど高卒の若者達が免許を取りにくる時期のせいか人がいっぱい^^;
ママは優良講習だったので(( ̄^ ̄) エッヘン)11時前に終わることができました。
時々パパにメールするとテンは寝もせずに外を見てたそうです。
本当なら待ち時間の間にパパはテンと散歩しようと一式車に積んだのに
外に出たら雨・・・二人で口から出た言葉は「テンの昨夜の素行が悪いからだ!」

   ねぇねぇ?ママもう来る?

   2005_0307pen0005.jpg


お昼ごはんを済ませて家に帰るとテンはすぐに寝てた。
ママもつられて眠気が出てきて一緒にソファで寝ちゃった。
何気にパパを見たら・・・パパもつられて床に寝てました(笑
夜も散歩に行けなかったのに騒ぎもせずに寝てる^^;
昨夜の寝不足が相当応えたみたい・・・

   俺?眠くないよ全然っ!!
   (その眠そうな目はなんなんでしょう_・)ぷっ)

2005_0307pe0029.jpg


春がきたぁ~♪

寝不足なり・・・

comment iconコメント ( -3 )

免許の更新に付き合ってくれるパパ。。。優しいのねぇ~(///∇//)
テン君もずっと車の中で待っててくれたんだ^^ 可愛い奴めw
それにしても、いつ見てもきれいな写真だなぁ。

名前: むぎまま [Edit] 2005-03-07 21:11

免許更新すぐ終わったの??
私なんて講習が2時間もあったよ~~( ; ゚Д゚)
5年の間に(ゴールドだったので)シーベル違反で2回捕まってるの。
それに懲りて、今はちゃんとシーベルしてますよ!

ってかテンさまかっちょいい・・・。

名前: セビママ [Edit] 2005-03-07 22:18

むぎまま・・・パパの更新には私がつき合わされます(笑
テンは本当はパパとお散歩して待ってるつもりだったのに
普段の行いが悪いので雨になったのです(爆
どんどんカメラにはまるパパ・・・次に何を欲しがるか怖いです。


ぎゃはは~!セビママー!!講習は30分よん♪
そうそうシーベルで一度捕まるだけでこの次は
60分講習になるらしいので気をつけなければ!!
セビママはしばらく運転禁止よ~ん(笑

名前: テンまま [Edit] 2005-03-08 20:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

