最近は風呂上りに半そでのパジャマのままだと寒いです。
なので汗が引けたら長袖を羽織ながらテレビを見たりPCいじったり・・
テンは夜だけカラー装着してるのでまだ床の上で寝てます(ゆっくりできるみたい)
明け方にはベットに上がってきて6時前から鼻を鳴らしてますが^^;

さっきいつものようにPCをいじってると寝室で寝てたはずのテンが
私が座ってるソファにあがってきてお尻を私にくっつけて寝てます。
これで「あ~寒い季節になってきたんだ~」と実感。
今まではPCいじっててもパパの傍の床の上だったのにね(笑
もう少ししたら布団に潜ってきてテンのぬくもりを感じながら寝れるかなぁ~♪
散歩もお出掛けもしやすくなった季節っていいねぇ~。
ってかテンがくっついてくれるのが一番嬉しい。。。

2005_0918e0008.jpg

スポンサーサイト

鍋の季節

ドックラン&グッズショップ

comment iconコメント ( -10 )

長袖なのね

そちらはもう涼しいんだね~
冬がダメな私は、秋に突入するとヘコみます。
またあの寒い冬がくる~~~ってね。
とはいえ、こっちは雪も降らないしテンさんちに比べたら快適な冬なんだろうけど・・・
テンさん、傷口の具合が良さそうでうれしいね~~

名前: ココマリママ [Edit] 2005-09-21 06:19

!!!

横レス~ココマリままはなんて贅沢なんだ(笑
静岡なんて冬は暖かく、夏は涼しいじゃないのーーーっ
秋田で雪の上を滑りながら散歩なんて大変そうだよね~
もう長袖なんだね~アスファルト気にしないで歩けるこれからの季節は最高だね~~(笑

名前: CBまま [Edit] 2005-09-21 09:27

はじめまして

こんにちは~♪
履歴があったのでお邪魔してみました。
テンちゃん綺麗なお顔してますね~~
もう長袖ですか・・・私はまだ半袖・短パンです。
でもそろそろ長袖を用意しなきゃいけない季節
ですよね。WANにとってはいい季節かな♪
私もデジタル一眼レフ初心者で、あれれ??
と思うことがいっぱいです。
でも、愛犬を撮るのって楽しいですよね♪

名前: CHIE [Edit] 2005-09-21 18:40

ココマリママ

秋に突入してへこむなんて・・・
冬に秋田に遊びにきなさぁ~い!!<雪にぶっこんであげるわ(笑
ココマリママんとこは海の近くだっけ?
雪は降らなくても浜風って耳が千切れそうな位痛いんだよね^^;
私の住んでるところも浜風がきついので寒いっす。
テンの傷口はまだ安定してます、2週間何事もなく突破したのは初めてなので嬉しい♪
励ましをいっぱいもらいましたが本当にこれで最後になるといいよ~ありがとうね^^

名前: テンまま [Edit] 2005-09-21 20:45

CBまま

関東はまだ夜も半そで??
ココマリママに突っ込みいれてるし・・・(爆
雪の散歩も楽しいんよ~とくにテンのはしゃぎぶりが。
ただ雪球処理が面倒な季節になるな・・(^^;)
CB家の散歩はまだ夏服?
我が家は上下ジャージに衣替えしましたw

名前: テンまま [Edit] 2005-09-21 20:52

CHIEさん

初めまして~ようこそいらっしゃいませ^^
初めまして・・・と言ってもCHIEさんとこの日記読み逃げしてました(*^^*ゞ
来月我が家は裏磐梯のフットルースさんに行くのですよ♪
その繋がりで拝見させていただいてました、いい情報があったら教えてくださいね。
我が家のカメラマンはもっぱらパパなので私はチンプンカンプンなのです^^;
でも綺麗に写るのでいいよね!
テンのこと誉めていただきありがとうです。
CHIEさんとこのワンちゃんも可愛くて・・・しかも2匹はうらやましいーっす!!
またそちらにお邪魔させていただきますね、足跡残しますので~w

名前: テンまま [Edit] 2005-09-21 20:57

なさけない・・・

静岡はね、風が強くても耳がちぎれそうではないかも。
もちろん、私にとってはもの凄く寒いんだけど・・・
静岡でも、私の住む地域は10年に1度くらいしか雪が積もらないのよ。
全国的に雪って日でも降らないくらいの所。
ぬくぬくと育つから静岡県民はのんびりなんでしょうね。
冬の散歩は完全防備です!

名前: ココマリママ [Edit] 2005-09-22 06:42

ココマリママ・・・

それは贅沢だわ(笑
冬は風が冷たくて耳がちぎれるような痛さを感じる位寒いざんす・・・
冬も雪がないなんてうらやましぃー!!
めっちゃ散歩しやすそうだな。。
静岡=お茶・海・暖かい。ってイメージだもんなぁ~。
のんびりな県民性いいじゃん^^

名前: テンまま [Edit] 2005-09-22 07:56

ゆたんぽ犬

うふふ・・ワンコ湯たんぽの季節になるね~
夏は暑苦しいけど、これからは重宝だよ~我が家でも。
散歩も気持ちが良いね。昼間は暑すぎて夜散歩ばかりだったから、お日様の下でお散歩出来る~

名前: ゴンチャマ [Edit] 2005-09-22 18:00

ゴンチャマ

ワンコのぬくもりがいい感じの季節だよね~^^
なにより日中外に出れるのが嬉しいよね。
早朝とか夜って散歩も億劫になったりするし。
昨夜は久しぶりにテンが一晩中くっついて寝てたので体が凝ってます^^;

名前: テンまま [Edit] 2005-09-22 22:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

