明日から二日間夫婦共々お休みです♪
世間の人たちは3連休とかで気候もいいしお出掛けの人も多いんだろうなぁ~と
思いつつ明日からどうやって過ごそうかな^^
でも明日はパパが昼から町内の用事があるのでママの実家に行って
テンと夕方までまったり過ごすつもり。
明後日は・・・狂犬病の注射も済んだので心置きなくドックランに遊びに行こうかと・・・
テンと一日べったり過ごせる時間の計画を立てるだけで幸せになれることは
本当に嬉しいこと♪
10月の頭にペンションに予約を入れたくせに本当に行けるのか半信半疑だったけど
これからは準備をしなくちゃね。。。
って言うかワンコ連れで遊べるとこ・入れる所調べるのは全部私なんですが
これが苦にならないのはとっても幸せなこと。
テンのおかげで明日が楽しみな毎日をもらって、ん~幸せ♪

2005_09110017.jpg


俺のおかげでママが幸せならもっとオヤツ増やしてよ~。。
パパばっかり美味しそうなの食ってるよ??
パパと俺どっちが上なの???
スポンサーサイト

ドックラン&グッズショップ

通院日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

