昨日の夕飯は回転寿司で好きなネタをテイクアウト♪
パパの好みで選んでるうちに何故かマグロ尽くしのお寿司の出来上がり。
つまみ用に焼き鳥も買い(テンには味無しの焼き鳥)これをフードにトッピング。
ものすごい勢いでガブガブッ食べてあっ!!と言う間に完食。
ゆっくりビデオ鑑賞しながら食べてる私たちのテーブルの周りをうろうろ。。
あまりにしつこいのでママが食べてる中トロを目の前にして「お座り!」
「よしっ!」とコマンドをかけると嬉しそうに中トロをがぶっ!!!
が・・・その後のテンの顔が・・・笑える・・・
軽く口に入れた状態で「・・・・????」だったのか情けない顔で一瞬飛びのく。
「肉??肉じゃねえの??」と言わんばかりの情けない顔(笑
さすがに魚は気に食わなかったらしい。
すご~く美味しかったのにさ。。。



2005_09110041.jpg



あまりにも面白かったので今日になってもパパと思い出しては笑ってる。
あの間抜けさがまたまた可愛いのよね~♪
スポンサーサイト

躾。。。

秋なのに暑いっ!!

comment iconコメント ( -4 )

肉おとこ・・・

ほんとにテンさん、肉命なんだね~(笑

うちの2頭は魚も好き。
ねーさんにいたっては、マグロ命。
ネオはなんでもいいみたいだけど・・・。

だから、お寿司の日なんて
もーーうるさくて大変です(涙

名前: エアネオまま [Edit] 2005-09-15 02:04

魚は嫌い?

マリアは食べ物なら何でも食べます。
生手羽は特別にスキだけど、その他は何でも食べたがりです。
実家のワンは魚は食べなかったから、やっぱり犬は食べないんだよね~って思ってたんだけど、その考えはマリアによって覆されました。

名前: ココマリママ [Edit] 2005-09-15 06:32

エアネオまま

エアネオさん共に魚も食べれるんだね~。
やっぱ魚も野菜もちゃんと食べれるのって健康的な感じがするわ。。
ね~さん、さすが味のわかる女♪マグロは美味しいもんねw
寿司の日は静かな我が家・・・・・・

名前: テンまま [Edit] 2005-09-16 07:57

ココマリママ

マリアさんも魚食べれるのかぁ~。
生手羽はどこのワンコも好きなんだね^^
うちも前はあげてたけど最近近所のスーパーで
出汁取り用の小さいの置かなくなったのであげてない^^;
マリアさんはねぇのおこぼれが一番のご馳走だったりしてww

名前: テンまま [Edit] 2005-09-16 08:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

