今日は私達夫婦がお休み^^で、義両親も留守にしてるので朝はゆったり~♪
なのに・・・休みなのに・・・6時半に起きて散歩に出掛けるパパ(涙
私のこともたたき起こし朝ご飯作りを命じられ・・・クソッ
昨夜羽目を外して飲みすぎて二日酔いの頭を抱えながらご飯を作り
パパとテンは爽やかな表情で散歩から帰ってまいりました・・・

いろいろ家事を済ませて時間は10時。
今日はどこに行こうか何をしようか相談しながら車を出し
今日の目的場所は大森山動物園の隣にあるグリーン公園に決定!!
10年以上足を運んでなかったので新しく広い道路が出来てて感激したり
途中にある桜が綺麗な川沿いの遊歩道がすごくオシャレに変わってたり・・で発見多し!!
公園の駐車場に着くともう手に負えないほど落ち着きが無くなり鼻で鳴き出すテン。
緑の匂いで判るのか初めての場所でも公園に来ると早く降りたがって落ち着きがなくなる(笑
昔の記憶と違い公園はものすごく広くて気持ちいい~♪
さすがに月曜日のせいか人影も少なく久しぶりにロングリードのお出ましです^^
野生児テンはこのロングリードの長さでも飽き足らず引っ張る勢い( ̄Д ̄;;
一組だけシートを広げBBQ組なのか??腰を下ろしてる家族連れが。
しかも黒ラブちゃん連れでノーリードなのに微動だにせずお座りしてる。
なのでテンはこの黒ラブちゃんの存在に気付かぬまま通り過ぎましたw
ああ~こんなにお天気がよくて気持ちのいい公園だったらお弁当を持ち込むか
BBQの準備してくるんだったなぁ~と後悔。
だけど陽の当たるところにいると暑くて汗だらだら・・・
我慢できずに1時間ほどブラブラ散策して車に避難しちゃいました(*^.^*)エヘッ


2005_09120039.jpg


帰りに気になってた川沿いの遊歩道も散策し春に絶対また来ようと心に近い
ラーメン屋さんで昼ごはんを済ませ家に帰りテンと昼寝三昧しました。
ああ~とっても幸せな休日だわ。。。
夕飯も昨日に引き続きデリバリーの簡単夕食(パパありがとうっ!!)
今日は「陰陽師2」を見ながらの夕飯タイムでございます。

明日は二人とも仕事ですがテンはママとお店番しながらがんばろうね~。
明日はテンじぃ&ばぁが帰ってくる予定。
何度も義両親の寝室に行ってみてはいないことを確認しトボトボ戻ってくるテン。
明日帰ってくるとテンの大歓迎に大喜びすることでしょう。
2日間の心の洗濯だったけど思わぬ時間をもらえて嬉しかったな。


2005_0912061.jpg



さすがに2度も散策を楽しみハッスルして車に戻るとお疲れのようで
指定席でネムネムちゃんになってしまいましたww

2005_09120078.jpg

スポンサーサイト

う・・・うぇっ・・

久々のセンタク・・・

comment iconコメント ( -4 )

良かったね~

って言っちゃいけないんだけど、良かったね。
思いがけずに?水入らず!
じぃばぁが好きなテンさんも、のびのびしたママといるのも楽しかったんじゃないのかな^^
やっぱりテンさん男前ですね~。

名前: ココマリママ [Edit] 2005-09-13 06:13

見れた見れた^^

旦那のパソを勝手にリカバリしてやっと見れたわ~~うれし~~
テンさん元気そうね・・まだ暑いの?今日は東京34度だって・・死にそうだよ。。
最後の写真ほんと眠そうだね・・っていつも車きれ~じゃない?誰が掃除機とかかけてるの?毛ひとつない・・って感じだな~~
ゆっくり出前にビールに最高の1日でしたね~もうすぐ旅行かな?

名前: CBまま [Edit] 2005-09-13 14:09

ココマリママ

いやいや・・・のんびりさせてもらいました^^
テンは私たちから一時も離れまいとがんばってましたよ。
さすがに今日帰宅した義両親の姿を見ると鼻を鳴らして
尻尾高速回転で出迎えてましたけどねw
年に数回こういう機会があると私の気持ちにも余裕が出るんだけどねぇ~。。。


名前: テンまま [Edit] 2005-09-13 20:16

CBまま

すごいね~自分でリカバリしちゃうなんて・・・
うちの旦那が感心してましたわw
昨日の最高気温は28度?位だったけど暑いです^^;
朝晩は寒いくらいなのにね~。
車内は毛だらけですよ・・・上手く写らないように撮ってるだけで(汗
家族旅行は来月の頭なの^^ それまでに狂犬病の注射できるか
ドキドキですわ・・・

名前: テンまま [Edit] 2005-09-13 20:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

