と言ってもお洗濯の洗濯ではありません・・・心の洗濯ですな^^;
今日は朝にテンばぁの兄弟の訃報があり義両親で出掛けて行きました。
いろいろあって帰りは明後日になる模様・・・

なので夫婦水入らずの休日です<喜んでいいことではないのでしょうが(^^;)
私が仕事だった為にテンはパパと一日お留守番で(本当はパパの用事があったのだが)
午前中に忙しかったので我儘させてもらって夕方は早めに店じまい。
夕飯は近所の中華料理店でいろいろテイクアウトしビデオも借りて
晩餐に支度は(*'-')b OK!(テンも牛肉トッピング♪)
ビールもいつもは発泡酒だけど今夜はビールの500mlww
エビチリ・餃子・焼きソバに唐揚~!!で「黄泉かえり」のビデオを見てビール焼酎グビグビでもうヨッパらい~の出来上がりです。
その間・・・テンはご飯の「よし!」の合図が出るまで鼻を鳴らしてうるさいし・・・
私たちが晩酌してる間ずっと台所と居間を行き来し食べ物を催促・・
最後に薬仕込みのレバーをもらってやっと落ち着きました(涙
それでもビデオを見終わるまでの数十分間・・・
たたんでおいたテンばぁのブラをガジガジしてたテンちゃん・・・
まあね・・テンが寂しがってブラをガジガジしたのよって言うとテンばぁは目尻が下がるほど喜ぶでしょう(笑

明日はパパが休みなので早起きする必要もないのでゆっくり起きて
天気がよければどこかにお散歩に出掛けようかなぁ~♪
テンの傷口は相変わらずですが濡らすことがなければ散歩は問題ないので
楽しい休みを過ごせるといいなぁ~(なんかこういう日に限ってダラダラしそうだなぁ~w)



2005_09110025.jpg

スポンサーサイト

秋なのに暑いっ!!

台風接近

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

