今日は二人揃って休みなので朝はゆっくり・・・のはずが結局7時に起きて
朝食前の軽い散歩にママとお出掛け(パパはまだ寝てるし・・)
食事も掃除も済ませ、さてどこに遊びに行こうかな?って考えても
天気はどんよりした曇り、いつ雨が降ってきてもおかしくない。
大仙市に出来たドックショップ&ランに行きたかったけど断念。
仕方ないので車を走らせ近所をウロウロ(^^;)
セリオンタワーのある港に行きゆっくり散歩を楽しんだ。
日曜なので岸壁で釣りをする人もいっぱいいて見ながら歩いてたら
ワンコ連れの釣り人も何人かいました。
テンは歩くのが嬉しいのか止まろうともせず前進あるのみっ!!
1時間も歩いただろうか?ようやく車に戻ると水をがぶ飲みして一息(笑
ちょうどお昼前の11時だったので早めの昼食をとることにしてラーメン屋へ。
テンはさぞ疲れて寝るだろうと思ったのに車が見える場所に席をとり
パパと「テンウォッチング」を楽しんでるとなかなか寝る気配がない。
車がひっきりなしに通るせいか家族連れが多くて騒がしいせいか・・^^;
何度も外を見て寝て・・・外を見て後を見てを繰り返してる。
早々に食事を済ませ車に戻ると食べたものを確認するかのようにチューの嵐。
その後ママお気に入りのドックショップに行くと臨時休業の張り紙がぁ~(涙
仕方ないのですぐ傍の公園でまたもや散歩(なんでやねんっ!!
テンは疲れてるはずなのに外に出るとなるとベロを横に出しながら張り切ってるし・・・
ここでは軽く散歩をして電気屋さんに行きテレビとデジカメをチェック。
パパは1眼レフデジカメを愛用してるけど私も簡単に使えるデジカメが欲しい。
なにより動画が撮りたいー!!!昔から使ってるやつが壊れてしまって不便なのだ。
軽くてオシャレで~と見ると結構なお値段・・・4万以上はかかりますか・・・
要検討ってことで今日は見るだけ~ww
車に戻ってみるとテンちゃん爆睡してました。
帰りがけに夕飯の買い物をスーパーで済ませて戻ると今度はテン&パパが爆睡してました・・・
2時には家に戻りその後はダラダラ~と過ごしてます。
テンはご飯の時だけ起きてたけどまたもや熟睡体勢。
もっと体力つけておかないと来月の福島裏磐梯の旅行はもたないぞぉー!!

テンの傷口は昨日からまた気になるポチッとした赤みがでてきた。。
今朝の傷口チェックをするとパパのテンションは思いっきり下降してるし。
ママには冷静に判断するように釘をさすパパですが一番テンのことを気にかけてるんだよね^^;
ママに「この位ならいつものことじゃん、まだまだ大丈夫だよー」と反対に励まされて(笑)なんとかパパ復活。
正反対な性格だからいいのか??




2005_09040016.jpg


本屋に寄ったら「海猿」のコミックがあった。
ドラマと映画は好きで見てるけどコミックはどうだろう・・・
しかも12巻?くらいあるのか???
試しに1~5まで買い読んでみたらドラマとは全然違うので楽しく読めた。
ドラマと全部同じ設定だと先にコミック読んじゃうと楽しみがなくなりそうだったので^^;
パパも一気に5巻まで読んでしまったので明日続きを買いに行かなくてわっ!

で・・・海での散歩中に海上保安部の船を見つけた私達。
思わず記念写真を撮ってしまったわ(笑


2005_09040030.jpg



   今日の散歩は楽しかったけどママってば自分の荷物は自分で持てって
   ウン○袋とオヤツの入ったリュックを背負わせるんだぜぇ~┐('~`;)┌
スポンサーサイト

狂犬病接種

薬の効き目

comment iconコメント ( -3 )

楽しい休日だ~

楽しい休日を過ごしたんですね~。
最後の、リュックしょったテンくん、かわいいっす!
でも、ウン○袋には中身入って無いよね?
傷口のポチッがすぐにひきますように。

名前: ココマリママ [Edit] 2005-09-05 06:39

分かる分かる・・・^^

出先での食事・・ほとんどがコンビニとかソライブスルーしてたけど・・たまにはラーメンとかとんかつとか食べたい日もあるんだよね~
そういう時はあいてる席から車が見える位置を選ぶ・・・・
テンさん吠えない?うちは最初だけ吠えるんだよ~~(クッキーのみ)

テンさんお荷物大変だ~~海猿みたいにマッチョにならないとね~~^^
相変わらず胸のタンがかわいい・・わ。ウルトラマンセブンみたいだよ^^

名前: CBまま [Edit] 2005-09-05 14:33

中身は・・・

ココマリママ、残念ながら入ってません(笑
入ってても背負わせるつもりだったけどね^^;
私たちも散歩のしすぎか9時には爆睡しちゃったわよ。。。
体力ないのは人間も一緒だぁ~(^^;)


CBまま、テンはマッチョじゃなくておデブちゃんなのよ(涙
相変わらず6㌔越えてるし・・・うぅぅ・・・
クッキーさん車でお留守番は吠えるの?「僕も連れてってー」なのかな?w
テンは吠えないけど・・・たまぁ~にクンクン言う時はある・・・
鳴かれると後ろ髪引かれる思いで辛いよね^^;

名前: テンまま [Edit] 2005-09-05 20:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。