新しい薬を飲み始めて3日目。
効いてるのかかなり乾いて綺麗になってる。
嬉しくなってパパに話すと「この位までは前にも治ってたからまだ安心できない」と・・・
はい・・そうですね・・・^^;
この綺麗な状態になってから1週間以上もったことはまだないので油断できませんね。
昨日からこちらが注意すれば傷口もあまり舐めなくなったのでカラーを外しました。
今日はお店でお腹丸出しの恥ずかしい格好で爆睡してましたw
今日から9月だというのに暑い一日だったので冷房の効いたお店でほとんど過ごしてました。
本当は土曜日に薬が切れるのですが診察時間に間に合わないので明日パパが
仕事から帰ったらすぐに連れてってくれる予定(私も暇だったらついていきますがw)
いい結果が出るといいなぁ~。。。

テンが治ることを信じて10月にプチホテルの予約をとってしまいました(*^^*ゞ
そして今日は防災の日。
何もしてない我が家ですが気持ちだけでもしっかり持たなくては!と
パパと話してましたが先月の地震の時のようにテンを抱いて様子を見ることしかできないのかも・・・
でも、テンだけははぐれないように守れるようにフードのストックと水だけは
確保しておくことを忘れないようにしなくてわっ!!



2005_08310007.jpg



   パパはいつも俺のこと叱るけど何かあったらパパが一番に守ってくれるんだぜ
   いつも反抗ばっかりしちゃうけど本当はパパママを頼りにしてるんだからね
   甘えっ子の俺だけどよろしく頼むぜっ!!
スポンサーサイト

休日の散歩

今日は病院

comment iconコメント ( -6 )

てんくんこのまま治ってくれるといいね
10月にプチホテルに行ける事を祈っています
我が家もキャラメルのフードとお水だけはハイエースに常備
後は・・・その時考えよう(^^;

名前: KMまま [Edit] 2005-09-01 23:16

順調そうだね~

テンさん、今のトコ順調でよかったね^^

今度こそ!!絶対完治!!
できますよ~~に♪祈ってるからね~

名前: ともちゃん [Edit] 2005-09-02 00:09

じゃあ・・あと4日が勝負だね?
今度こそ効いてくれるといいね~でもなんか今までの苦労も嘘のように治る気がする・・・そんな気がするよ~
プチホテルか~~楽しみだね~
遠いのかな?いっぱい途中で寄るとこ検索してみたら?面白いよっ
避難グッズ、ママの着替えも忘れずにね^^

名前: CBまま [Edit] 2005-09-02 09:57

甘えっこ

かわいいね~。
やっぱり、男の人は冷静だよね・・・。
こないだ、私がエアの瞼の裏側に「ぽっちり」したデキモノをみつけて
「父さ~ん、これものもらい?」って聞いたら
即座に「こんなもん大丈夫」と言われてしまった・・・。
確かに、痒がってる様子も目が赤いこともなかったんだけど。

テンさん、傷には環境はすごくいい(エアコン入ってるし)と思うし
このへんで完治するといいねぇ・・・。

名前: エアネオまま [Edit] 2005-09-02 10:16

効く薬と効かない薬があって、それをちゃんと調べてくれるんだねぇ。病院変えてよかったね。
パパのいうことは冷静でもっともだけど、でもここまで順調に来てるんだからあともうちょっと!頑張って欲しいねぇ~^^

10月お出掛けなのねん^^
いいなーいいなー。記事のアップを楽しみにしておこうっと♪

名前: むぎゅずまま [Edit] 2005-09-02 14:28

ありがとー!!!感激

KMまま、人気のあるプチホテルなので早めに予約しました。。。
キャンセルにならないようにがんばりますわっ!!
とりあえず食べるものがあればしのげるかと思うよね^^;<フード&水
災害があった時は一番にテンを守ろうとすると思うので(夫婦で)
その時々で対処していくしかないね^^;


ともちゃん、完治!そうなることを願ってます!!
みんなに励まされて今まで頑張れたんだもん。
テンもがんばりますよぉー!!
プラス思考でいきますわ^^


CBまま、10月の旅行は福島に決めてるの(喜多方ラーメンもねw)
秋田からは4時間はかかるかなぁ~。
テンじぃ達も一緒なのでゆったり楽しむつもり^^
傷の治りは過剰期待しないように心がけてますが今度こそ!って思ってます。
でも気持ちの余裕も忘れないようにがんばりますよん^^


エアネオまま、そうなのよ・・・私の楽天的なとこを覆す旦那・・・
男の人の判断力は冷静ですなぁ~(ーー;)
パニックになってもハイテンションになっても押えてくれる旦那だからいいのかな?(笑
エアね~さん、デキモノ大丈夫だったの?よかった~。
テンは自ら過ごしやすい環境を選んでるようです・・・<お店のエアコン^^;


むぎゅずまま、調べてもらえて本当によかったよ~!!
前回会計の時に「検査代が入るので5000円・・・」って聞いた時には「何ぃー??」って
思ったけどお金には代えられないことだからね。
パパは自らブレーキをかけてるのだと思われ・・・
何よりテンに注ぐ愛情は私でさえ頭にくるくらいだからね(笑

10月のお出掛け・・実現できたら画像もいっぱい期待しててね♪



名前: テンまま [Edit] 2005-09-02 22:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

