昨夜はママと二人きりの夜を過ごしたテン。
ママが寝るまでは床の上でごろごろ寝てたのに
私がベットに入りウトウトしてると背中があったかい。
テンが自分の背中をくっつけて寝てるっ!
今では冬の寒い時期しか一緒の布団で寝てくれないテンなのに
パパがいなくて寂しかったのか・・・?
結局朝まで背中合わせだったり、私の顔と肩の間にお尻をくっつけて寝てたり・・・
どこかしら体の一部を密着させて寝てました。
少し犬臭かったけど(笑)幸せぇ~な得した気分♪
たまにはパパがいない夜もいいかもね('-'*)エヘ



2005_0807pen0030.jpg


その頃のパパは・・・
役員のじぃ様達相手にご機嫌取りの飲み会。
さぞや疲れたことでしょう(笑
テン今夜はパパと寝て癒してあげる?



2005_08210005.jpg

スポンサーサイト

2匹で散歩

パパ泊まり。。。

comment iconコメント ( -7 )

うちも^^

最近、夜が少し涼しくなってきたからかなぁ?
うちも、むぎがぴとってひっついて寝るようになってきたよ^^
暑いときはベッドから降りて床の上で寝てたんだけどね~。
これから飼い主的にちょっと嬉しい季節になってくるよね^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2005-08-24 12:08

うらやま・・・・

いいな~~うちなんて5日も車中泊したけど・・クッキーさんは私にピトッだけど・・ビッケは最初だけベタベタ甘えにくるけど・・しばらくすると・・タオルケットとか積んである一番上にお殿様みたいに寝てた~~(涙
3日以降はめちゃめちゃくさかったし^^
でも添い寝はいいよ~~うらやましいよ~

名前: CBまま [Edit] 2005-08-24 14:25

いい季節ですね^^

むぎゅずまま、そっちも夜は涼しくなってきた?
むぎさんも一緒に寝る季節になったのね^^
本当に体の一部でも密着してるとホワァ~ンとあったかくなるよねw
真冬になると布団の中に入って、しかも足の間にはまって寝たりするから身動きできなくなる^^;
散歩も気持ちいい季節だよぉ~♪


CBまま、車の中ではどこでも自由寝なの?
普段から一緒に寝てないからクッキービッケは一人で寝るのが快適に感じるのかもね。
お殿様寝見てみたいー!!可愛いだろうなw
旅行めちゃくちゃ楽しかったみたいでうらやましいよー!!
CBままは昼寝で添い寝堪能してね~^^

名前: テンまま [Edit] 2005-08-24 21:47

最初はケージに入れて寝かせたんだけど・・昼間あまりに歩きすぎて・・ケージだとたまに起きちゃうんだよ~しっかり体力つけさせるために夜だけ自由寝にしたの~~幸せだった。。
でもビッケはいつも一人寝・・してる・・

テンままも筋肉系が好きなのね~~うちの旦那ブヨブヨ系だからさ・・最近ないものねだり・・なのかな?私も好きな俳優さんばかりだわよ・・・

って今気がついたんだけど・・だから旦那は巨乳好きなのか??^^

名前: CBまま [Edit] 2005-08-25 11:00

なるほど。

クッキーはママと寝れてハッピーだったのね^^
人間でも体は超疲れてるのに興奮してて頭だけはっきりしてると眠れないからね~
ワンコも同じなのねw
日頃鍛えられてるCB達じゃなきゃ着いていけないよね(笑

CBぱぱは巨乳好きなのか・・・無いものねだりと・・・(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

Σ(゜m゜=)ハッ!! ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

名前: テンまま [Edit] 2005-08-25 20:47

いいなぁ。。

うちは普段は別の部屋で寝てるけど
こないだ伊豆に行ったときにネオに吠えられたでしょ。
もう、首輪つかんでタオルケットかぶせて
暴れるネオを押さえつけてました(笑
添い寝・・・家のリビングで布団敷いて寝ても
ネオはしてくれないな。
エアねーさんはどこでも、
ぬいぐるみのようにおとなしく添い寝してくれるのにね・・・。

名前: エアネオまま [Edit] 2005-08-26 15:33

ネオ君は

小さい頃から一人で寝るのに慣れてるんだろうね~。
エアさんはパパと寝るのが当たり前だったから添い寝が得意なのね(笑
よそん家で物音に吠えるのは本当に気を使うよね^^;
エアネオままとネオ君の格闘はやはりエアネオままの勝ち??

名前: テンまま [Edit] 2005-08-26 21:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

