今日はパパは会社の何周年かの記念パーティーの為お泊りです。
ただでさえ自宅より通勤距離のかかる会社なので宴会も男鹿温泉で
参加者全員お泊りでするらしい。。。

夕方にいつもの時間になっても帰ってこないパパにヽ(~~~ )ノ ハテ?って感じのテン。
外を見たり物音を気にしたり・・・
ママと二人で夕飯を食べる時もテンション低め???
しかも食べ終わるとすぐにフテ寝するし。
夕食後散歩に行くと始めはトコトコ♪と歩きだしたものの家から100mも行かないうちに
後ばかり振り返る、しかも踏ん張る( ̄Д ̄;;
仕方ないので奥の手の「よ~いドンっ!」って声をかけてママが走ると「負けないぞー」とテンも走り出し・・・なんとか曲がり角まできて振り向かなくなった。
今日は風が涼しいのでエアコンをつけずに窓を全開で過ごしていると
外から聞こえてくる物音に反応しまくり!で階下で音でもするものなら
階段まで行き「ヒンヒン・・」鳴き出す始末。
なんとか宥めすかしてたら諦めたのかやっとママの隣で寝てくれました。
明日の夕方までパパは帰らないので不安もよぎりますが・・・
そういえばママはテンが家に来てから飲み会も一人で泊まりもしてない!
くっそぉ~!!パパにも一度この大変さを味合わせねばっ!!!

今日はテレビで“ほん怖”の夏の特別番組があったのに見れなかった(涙
私は人一倍怖がりでこういう番組を見ると一人でトイレに行けなくなる。
でも、こういう番組がものすご~く大好き!!見てる途中で気分が悪くなったりするが^^;
今日はパパがいないので悔しいけど見るの止めました。。。
トイレにも行けないし、寝ることも困難になりそうだし。。。
仕方ないので『海猿』見て寝ることにしよう。


2005_08210001.jpg

スポンサーサイト

得した気分♪

お休み

comment iconコメント ( -2 )

怖かったよぉ~

見なくて正解!黒い髪の女?だっけかな?ほん怖・・すげぇ怖かった~
思わず声出しちゃったよ~~テンパパがいない日は見ちゃだめだね~~
ほらっ・・店の鏡に写ってるかもよ~~

海猿はかわいそうだったね~~(見てたのか?
酔っ払って寝てない?(笑
いいな~~テンさんと夜寝・・・

名前: CBまま [Edit] 2005-08-24 14:22

見なくてよかったぁ~

「海猿」はちゃんと最後まで見たよw
これからどうなるのかドキドキだよね~。
好みの俳優ばっかり出てるから見逃せないのよ(筋肉系が好きw)

酔っ払って寝たのは否定できませんが・・・(o^-^o) ウフッ

名前: テンまま [Edit] 2005-08-24 21:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

