昨日今日は私は連休♪
パパは日曜が休みだったので、どこかに行こうか考えてたけど・・・
前日深夜1時に飲み会から帰宅したパパは朝が遅かった(笑
日曜の朝目覚めると“曇りかもしくは雨”の天気予報だったのにピーカン!!
6時半に起きてテンと二人で散歩に出掛ける。
昨夜ふたりで散歩に行った時はパパがいないので拒否したりして大変だったのに
パパが家で寝てるから安心なのか?楽しそうに散歩を済ませた(笑
家に戻るとテンはパパと二度寝、ママはネット三昧。
8時に朝食を済ませ軽く掃除も済ませ、パパの洋服の買い物へ。
思いのほかすぐにパパの買うものが決まり時間が早かったので太平山リゾートパークに車を走らせる。
今日は夏祭りをしてるはずなので屋台とかも出てるかなぁ~と期待して(^^ゞ
途中から外の匂いでまたソワソワしだすテン。
着いてみると駐車場がいっぱいー!!!しかも路駐もいっぱいー!!!
なんとか停められる所を探して会場に行ってみると人・人・人・・・
これだけでパパも私もげんなりぃ~。
知り合いに会い話しを聞いたら子供に人気の“プリキュア?”とかの
ショーやサイン会をしてるらしい<まったく話についていけない私たち夫婦w
仕方ないので軽く芝生の上を散歩し帰宅しました。

今日は1週間ぶりの病院。
傷口はまた赤くなりちと要注意状態。
飲み薬も一日2回に増えてしまったけど仕方あるまい(テンにとっては仕込みレバーを食うチャンスが1回増えたので・・・)
なかなか体重も減らないテンちゃん(涙
今日から少しづつ食い付き加減をみながらダイエット仕様のフードを混ぜてみようと挑戦中。



  日曜にあまりに暑いので駐車場までの帰り道に「抱っこバック」に入れられたテン。
  パパに抱っこされて大人しく入ってました、目だけはキョロキョロw
2005_08210017.jpg

スポンサーサイト

パパ泊まり。。。

バトル

comment iconコメント ( -3 )

かわいい~

このバックかわいいね~~飛び出さないのぉ?
川とか近くで見たらクッキーは飛び出しちゃうだろうな~~

夏祭りで美味しいもの食べられた?かな?私は食べすぎで今、凄いことになっちゃってるよ~~(涙
そっちでは夜はもう・・秋の風かな?テンさん早く治るといいね~~

名前: CBまま [Edit] 2005-08-23 10:23

それって・・・

最近の赤ちゃん&ママさんは、そーゆー感じで布に赤ちゃんくるんで抱いてるのをよく見るよ。。見てるとなんか怖い気もするけど、案外安定感あるのかな・・
レバーが2回に増えるなんて本人(犬)はラッキーだね ^_^

名前: ゴンチャマ [Edit] 2005-08-23 11:59

楽ちんなの^^

CBまま、このバックは端に首輪につけるバックルがあるの。
真ん中には胴が落ちないように安定するように固定するバックルがある。
なので両手が使えて楽ちんなのだ^^
テンは体の密着度が高いせいかキャリーバックは拒否するけど
これには大人しく入ってくれるんだよ。
夏祭りではアイス1個食べただけ(二人で1個w)
何を買うにも行列で根性無しの私達夫婦はそそくさと帰ってきました^^;


ゴンチャマ、そうそう人間も同じようなの使ってるよね(笑
ちゃんと落ちないように3箇所に固定するバックルが付いてるよ<犬用はw
テンは夜に薬飲むときは喜びの舞してました・・・^^;

名前: テンまま [Edit] 2005-08-23 19:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

