最近、私達夫婦はとある事情もありよく果物を食べる。
今までは風呂上りはビールかチューハイと決まってたけど
とりあえず果物で一息。。。
そして今日の果物はいちご♪しかも「あまおう」!!
大きさが違う!!とにかくでかいっ!!甘さもグット!!
一応ミルクも用意してましたが使いませんでした^^;

    これが思い切って買った「あまおう」
    携帯と比較してみました~(笑)
2005_0306pe0003.jpg



今日のテンはと言えば・・・パパママの朝寝坊に付き合わされ
朝ご飯が終わって「さぁ!散歩!」と外を見たら・・・
寝坊しすぎて雪が溶け始めてきてて行けなかった(^^;)
気になってた術後の傷をみてもらいに病院に行き待合室では
相変わらず「どこの犬?」ってくらいプルプルしてて終わって
駐車場に戻ると早く車に乗り込もうとo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
とりあえず傷はこのまま様子見でいいそうなのでよかった。
その後パパやママの買い物に付き合わされて寝るに寝れないテン。
最後にスーパーで買い物してる時にはパパと車の中で熟睡してました^^;

6時に夕飯が終わり外を見るとまだ道路は濡れてるし・・・
だんだん気温が高くなってきて溶け出した雪で日中は外で遊べなくなってきた。
散歩をどうしようかと思ったけど今日は早くゆっくりしたかったし
テンもそろそろシャンプーしなきゃだし・・・行っちゃえー!!

ドロドロわんこはお風呂でさっぱりし、ベットの上で爆走して
疲れ果て爆睡しております(笑
明日もパパママお休みなのであんまり早起きしないでね~。

    えっ?明日もパパ休みなの??
    どうしよ~俺嬉しくて早起きしちゃうかも♪
2005_0306pen0003.jpg


ちなみに今日のテンの体重6キロ。。。
パパママ共に病院で計ってもらった時には( ̄□||||!!
そういえばよく見ると腰のくびれが怪しくなってる。。
ご飯の量もオヤツも去勢前と変わってないのに
やっぱ太りやすくなってるのかなぁ~。
とりあえずパパと相談してしばらくフードの量を少し減らすことにした。
オヤツも小さくカットしておいてタッパーに入れてテンじぃ達にも
注意してもらわなきゃ^^;

      俺太ったって?動きは変わらず軽快だぜ~?
      ママの方が要注意なんじゃないの?_・)ぷっ

2005_0220pen0008.jpg

スポンサーサイト

寝不足なり・・・

相性なの?

comment iconコメント ( -3 )

うわー、すごいイチゴ。
写真もすごくキレイ~!!
オシャレな雑誌の写真みたい。

雪解け道はお散歩大変だね。
わが家が東北に越したら冬中お散歩サボりそう・・・
最後の写真のテンさん、すごくりりしい!
男らしいね。

>ママの方が要注意なんじゃないの?_・)ぷっ
どきっ!テンさん、私にも言ってる?

名前: かあちゃん [Edit] 2005-03-06 23:30

すご~いイチゴっ艶出し塗ってる?(爆
でもテンさんの写真の方が好きよ~なんてりりしいんだろ。いつもぼけ~~ぇとしてるビッケとは大違い。。

名前: CBまま [Edit] 2005-03-07 05:44

イチゴ美味しそうでしょ~♪
この6粒で600円なり・・・贅沢品でし・・

空君は散歩なしでも要求しないでしょ?「連れてけー!」とか。。
今の時期はマジ散歩したくなくなる^^;
 >ママの方が要注意なんじゃないの?_・)ぷっ
かあちゃんの心にも響きましたか(笑
わんこ同様に誰か私のフードも調整してー!って感じです(涙

CBまま、ビッケってぼけーっとしてるイメージないんですけど・・
どちらかと言うとクッキーの方がまったり犬のイメージが。。
テンは車に乗ってる時は安全確認に忙しいんです^^;
たまにパパとねーちゃんウォッチしてる時もありますが・・・

名前: テンまま [Edit] 2005-03-07 07:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

