ここ数日夜には涼しい風が吹くようになり過ごしやすくなった。
日中は相変わらず最高気温30℃とかだけど・・・
テンは日中は当たり前のようにお店で寝て過ごし
午後に家にあがるようになるとテンじぃがエアコンを入れてくれる。
なので一日中エアコンの効いた部屋で過ごしてるテン。

昨日夜の散歩から帰ってきて寝室に入ると風が入って涼しい。
お風呂上りもそのまま過ごしてたのだけど約1名うるさい人が・・・
いつまでも舌を出しハァハァ・・・言い続けてる^^;
無視してたけど私たちが寝る時間になってもベロでっぱなし・・・
仕方ないのでエアコンを入れてタイマーをかけて寝ることに。
スイッチ入れた途端、寝室に中で一番エアコンの風が当たる場所に寝ました。
去年はそんなに暑がらなかった気がするが、いつの間にこんなに軟弱になったんだろう??
もしかして太ったせいもあるのか??
まぁ、テンを言い訳に義両親に気兼ねなくエアコン使い放題してる
私たちも軟弱者ですが(笑


2005_0807pen0028.jpg

スポンサーサイト

バトル

お盆休み

comment iconコメント ( -5 )

ひゃ!

リードにトンボさんが!!
すっげ~~

家も、軟弱者ばかりなので
はぁはぁうるさい
それに、暑いのに、ぴったり密着しに
来るので、よけいに暑いよぉ~

名前: ともちゃん [Edit] 2005-08-20 00:03

あはは^^

リードにトンボ・・・ともちゃんのコメント読まなかったらわからなかったよ^^すんませんっ
現在・・・家の中で滝のように汗かいてすごしてます・・くさいです・・あたし・・・

でも健康なのよ~~犬も^^
でもさ・・広島だけはヤバイ暑さだったよ!(笑

名前: CBまま [Edit] 2005-08-20 14:22

トンボうじゃうじゃ・・

ともちゃん、安比(山)に行った時にうじゃうじゃいました^^;
じっとしてると何にでも止まるんだよ(笑
きっと、ともちゃん家のにぃは大喜びするんだろうね。。
ほくみるさん暑いのにママにくっつきに来るの?可愛いー!!
テンは・・・絶対体にくっつこうとはしません・・・
一番涼しい床の上がヤツの指定席です(涙


CBまま、旦那はトンボを見て欲しくて写真撮ったんです(爆
旅行後の後片付けはもう終わったのかな~??
CBままん家の綺麗好きを見るたびに旦那に冷たい視線を浴びせられるんだよぉー!!
汗くさいのは私も毎日です^^;
東京から南には夏以降にしか行かないと思われ・・・(笑

名前: テンまま [Edit] 2005-08-20 21:51

うちもだ

ゴンチャも軟弱犬だわ・・
最近のお散歩は夜だからたまに土日、明るい日中に外出するとハァハァすんごいの。
体力が落ちてるよ~飼い主がサボってばかりだからね。。反省

名前: ゴンチャマ [Edit] 2005-08-23 12:08

もう涼しいのに・・・

ゴンチャマ、まだそっちは暑いんだろうね~。
日中は秋田でもまだ最高気温は30度とかだけど
朝夕は風が涼しくなってきて夜は窓を開けてると気持ちいいんだよ~。
それなのに・・・未だエアコンつけないとハァハァが治まらないヤツがいるんだよ(涙
体力は我が家も人間&犬とも落ちてるね~。
ダイエットなんてどこにいったやら・・・(汗

名前: テンまま [Edit] 2005-08-23 20:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

