流行ってるらしいですね。
毎日リハビリで病院に行くテンじぃも言ってました「風邪の患者が多い」と。
お客様も夏風邪にやられたそうです。
暑くて夜も扇風機やエアコンを駆使して寝るせいでしょうか?
そういうパパも・・・夏風邪のようです。
2・3日前から喉が痛いといいだし昨日から頭が重いと・・・
13日まで仕事があるので絶対休めないのでスタミナドリンクを買って
薬を飲んで・・・ゆっくり睡眠をとって下さい。
って言ってるママが傍でPCいじってたら眠れないか(゜ー゜;Aアセアセ

2005_0807pen0023.jpg


この季節水分の補給は大切です。
汗をかいたら水だけでなく塩分もお忘れなく。
テンには塩分いらないよね(笑
スポンサーサイト

お盆休み

3人一緒

comment iconコメント ( -2 )

ありゃ

パパ・・風邪の具合どぉ?
クーラーなんかつけてるからだよ〔笑
東京なのに・・つけてないぞ!^^
クッキーはクーラーつけると鼻水たらすしさ^^
この間、海のときはクッキービッケにポカリの薄めたもの飲ませたよ~~
おかげでハァハァ、舌を出すことが1回もなく元気でした・・・
氷でクールダウンもよかったみたい・・
それにしても暑いね~~
ブラタンくんはかわいそうだね~~

名前: CBまま [Edit] 2005-08-13 10:11

おかげさまで

小康状態を保ってます^^;
パパはさ日中気温の高い中で汗水垂らして働いてるから
家にいるとき位は涼しく過ごしてもらおうと思ったら
裏目に出てしまったかしら(^^;)
テンはいつでも舌だしまくりです・・・
黒いから熱を吸収するのも早くて体は熱いよ~。

名前: テンまま [Edit] 2005-08-14 21:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

