最近は朝晩の散歩もパパママといつも一緒。
そのせいか先週パパがいない夜の散歩が一度あった時は拒否。
断固として進もうとせず結局諦めて家に戻った。
そして昨日の朝。。。
いつもなら一足早く起きてお弁当の支度を終えてから一緒に朝の散歩に
出掛けるのだが寝坊してしまってパパに散歩をお願いしてママはお弁当作り。
しかし・・・出掛けて10分もしないうちに帰ってきた。
何度も後を振り返りママが来ないことに気付き一歩も進もうとしなくなったらしい^^;
嬉しいような・・・困るような・・・複雑な気持ち(笑


2005_0807pen0019.jpg

スポンサーサイト

夏風邪

ドライブ~♪

comment iconコメント ( -5 )

あるなぁ~

家も、みるさんかわいいもんで、
パパが行くと初めの内は、何度も振り返ってる
らしい~\(*T▽T*)/

でも、すぐちゃんと歩き出すけどねぇ・・・

みるさんは、ほくさんが居なくても踏ん張って
拒否してるけど、逆は・・・なんてないなぁ~

ほくさん、耳元噛まれないで歩けるから
逆に嬉しいのかなぁ^^

名前: ともちゃん [Edit] 2005-08-10 23:38

なんて・・

なんてわがままなんだ〔笑
ほんとテンさんって人間みたいだよね~~うれしいような困るような^^
読んでる他人は微笑ましい話だけど・・
テンままからしたら・・やはり忙しい時、体調の悪いときなんか2人で行って欲しいとかってあるよね~~〔笑
でもこれもテンさんの個性ってことで^^
うちは振り返るのは最初だけだわ^^
なんて薄情な犬達なんだ!

名前: CBまま [Edit] 2005-08-11 06:34

かわいい~~~♪
でも困るよね^^;

なんだか、テンさんの可愛さもよくわかる記事だけど。。。
パパママ、ほんとに仲いいよねぇ。もうあちーったらw

名前: むぎゅずまま [Edit] 2005-08-11 11:40

嬉しいよねぇ~?

可愛いじゃんー困るけど、やっぱ嬉しいでしょ~ ^_^

うちはパパだけが外出すると連れ戻しても玄関へ行ってしばらくピスピス後追いする。
私が居るじゃんか!と、何だかムカつくけど、私が外出すると同じ事をやってるらしい。。
『こぉ~いつぅ~』なんて言いながらも嬉しいのよん(単純なんで)

名前: ごんちゃま [Edit] 2005-08-11 18:34

可愛いよね^^

ともちゃん家の、ほくさんとみるさんの関係っておもしろいねw
みるさんは、ほく兄さんがいないと気になるのね^^
ほくさんは・・・一人の方が落ち着いて散歩できるのか?(笑
後追いとかされると超嬉しいよね。。。


CBまま、そんなに人間臭いかな?^^;
ママ命のクッキーさんはちゃんとママ以外とお散歩行くんだね~。
でもママが帰ってくるまでひたすら待ってるクッキーさんの姿目に焼きついてるんですけど(笑


むぎゅずまま、マジで困るけど可愛いのよ・・・
思わず「こいつぅ~」ってスリスリしちゃうわよんww
同い年の友達には、いつも一緒の私たち夫婦はおかしいそうです(笑
みんな「子供さえいれば旦那はいならいわ」とか言う・・・
そっちの方が私には不思議だわよー!!w


ごんちゃま、内心ものすごく嬉しいっす!!
でも困る時もあるからねぇ~複雑^^;
やっぱ後追いするんだねぇ~、鼻鳴らすよねw
ごんちゃもパパママ揃ってるのが一番嬉しいのね^^

名前: テンまま [Edit] 2005-08-11 21:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

