昨日テンが凶暴犬に豹変する話を書いたけど今朝は・・・

いつものようにママと朝散歩に出掛けて人気のない小路をリードを
伸ばして歩いてた(5メートルフレキシリード)
テンが急に走る速度をあげたので前方を見ると
いつも我が家の前をお散歩で通るビーグルの「はなちゃん」が歩いてきた。
テンは興奮した様子で近づくので昨日の恐怖がよみがえりママは
恐る恐る飼い主のママさんと挨拶しながらいつでもリードを巻き取れるように近くへ・・・
するとテンは、いきなり遊ぼうポーズ!!!
はなちゃんも応戦するように遊ぼうポーズ!!!
二匹でじゃれ合いが始まった(^^;)
あんなにじゃれ合って遊ぶのは幼なじみの銀ちゃんだけだったので
ママはビックリしてしまった(⌒▽⌒;) オッドロキー
やっぱ相性なのかな~??
これから雪が溶けて活動的な春が来たらあちこち遊びに行く予定なんだから
いろんなコと仲良くできるフレンドリーな性格になってほしいもんだ。。

0050.jpg


果物♪

凶暴犬

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

