奥深いものなのね。。。
しばらく忙しいのにかまけて2階のプライベート部分の掃除は
掃除機をかけてちょっと気になるところを拭くくらいしかしてなかった。
今日は久しぶりに何も急ぐ用事がない休日でパパは出勤なので
午前中に整理し始めたら・・・
どんなに自分が自堕落な生活を送っていたかっ!( ̄□||||!!
綿埃は部屋の隅々に溜まってるし面倒で棚の上に置きっ放しの
郵便物や書類は封を開けてないのもあって焦る。。
なんとかゴミと今後も必要な物とに分けたら棚の板の部分が見えてきた(笑
一気に片付けるのは無理だから来週は押入れとタンスの中の整理をしよう。

午前の診察時間ギリギリにテンを病院に連れて行くと傷の具合はだいぶいいと。。
でも油断してると舐めちゃうので様子を見ながらカラーの装着はまだアリです^^;
10日分の薬を出してもらいこの次は薬が無くなってからの診察です。
待合室で待ってる間に3ヶ月の♀のスムースのダックスちゃんと挨拶^^
今日2回目のワクチン接種に来たのだと言う。
散歩やら手入れやら質問されて知ってる限りの知恵は話したが(笑
私もテンを飼い始めた頃は何も分からずに四苦八苦してたことを思い出した。
大変なことも多いけどそれ以上の喜びや楽しさを教えてくれたのもテンだから
そういう気持ちを忘れないで暮らしていければ大丈夫よね。
幸せなワンコが増えるのは嬉しいことです♪
その分不幸なワンコを増やさない努力も必要だよね。。。

ママの髪留めゴムを見つけて悪戯するテン。。。
暑くて舌出してたくせにイタズラだけは忘れないんだよね~(ーー;)

2005_0725pen0007.jpg

スポンサーサイト

土用の丑の日

やっと日常

comment iconコメント ( -2 )

お疲れ様~

お祭り、無事に終わったみたいですね。
お疲れ様でした~。
テンちゃん、いたずらっ子でかわいいなぁ。
悪戯されるママは大変かもしれないけど、ウチの空みたいなご隠居犬を飼ってると、うらやましく思うのだ。
お掃除、私苦手。っていうか、大嫌い。
誰か掃除の仕方を教えてくれ~!!
っていうか、掃除してくれ~~!!

名前: かあちゃん [Edit] 2005-07-26 10:51

ありがと~^^

何事もなくお祭も終わって今は平和な時間を楽しんでます(笑
空君はイタズラしないんだぁ~。。。
盗み食いもしないんだっけ??
テンは食べ物関係はあまり感心ないんだけどパパママの持ち物には
感心ありありで新しいほどイタズラしたがります・・
ああ~掃除私も嫌いー!!掃除してくれる人欲しいー!!
ってか家事全般お願いしたい(^^;

名前: テンまま [Edit] 2005-07-27 22:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

