今朝からやっと日常の生活に戻りました。
パパはまだ疲れが残ってて朝起きれなかったのでママとテンで軽い散歩に♪
カラーを付けられてから室内での排尿に拒否反応を起こすので^^;
パパはなんとか6時半に起き3日ぶりの仕事に出掛けて行きました・・眠そうな顔をして・・・(笑
テンは今日はテンじぃと病院です。
病院から帰ってからは冷房の効いたお店で寝てたテンですが傷はすごくいい感じです。
腫れてたのが信じられないくらい綺麗な肌色で傷口も目立たないです^^
ただ・・テープかぶれを起こした所がまだ赤くなってますが・・・
カラーはまだ怖くて外せません・・・
また舐めて悪化したら!と考えると辛抱してもらうしかありません。
ママの休みの月曜に病院に行ってカラー外してよし!の結果がでるといいな。

テンは今晩仕事から帰ってきても出掛けないパパにべったりです。
日常の生活に戻ったのでパパが夜出掛ける事もないので(笑
ママもなんとなく気持ち的に楽です♪
テンにとってお祭はどんな感じだったのかなぁ~??
ひっきりなしにお客さんは来るし寄付集めの若者は来るし落ち着かない日々だったかも・・
今回分かったこと・・目の前を通り過ぎる山車にはビビる癖にママがPCで
聞くお囃子や窓越しに聞こえてくるお囃子には吠えるってこと。
そして行き交う雪駄を履いた若者達の中にパパを探してる??
テンちゃん・・・パパはそんなに勢いのある歩き方はしないと思います(笑
せっかくお祭の動画を撮ろうと思ったらママ専用のデジカメが壊れてました^^;
数ヶ月使わずに放置してたらいつの間にか・・・
お金がかかる時って次から次へと諭吉様が出て行くようになってるんだよね(涙

2005_0716pen0001.jpg

スポンサーサイト

掃除って・・・

本祭

comment iconコメント ( -2 )

テンちゃんの傷の具合が良いみたいだね。
平常通りの生活に戻ってパパさんが出かけなくなると、ママだけじゃなくテンちゃんも気持ち的に落ち着くね。
きっと傷にも良い影響があるんじゃないかな~

名前: ゴンチャマ [Edit] 2005-07-24 12:35

おかげ様で^^

不安いっぱいだった傷口は悪化することなく治ってるようです。
パパは家にいても何かしてくれるわけじゃないのに
“ここにいる”ってだけで安心できるなんて不思議だよねw
テンはパパにずっとひっついてますわ・・・

名前: テンまま [Edit] 2005-07-24 21:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

