いよいよお祭本番です。
心配してた天気は曇り、暑すぎず過ごしやすい気温なのでいい感じ^^
お祭当日は朝からバタバタでした。
昨日のテンの病院に付き添ったテンじぃ「明日はお祭で病院に行けないかもって先生に言ってみてね」って
頼んだのにぃー!!!言わなかったらしい・・・忘れたのか??
テンじぃ曰く「あの傷の調子じゃ毎日行かないとダメだ」と^^;
なので前日の夜に揚げ物の仕込をして(衣をつけて明日は揚げるだけで)
パパも最終の打ち合わせで帰ってきたのが夜の10時半。
私の仕込みも終わってやっと夕飯が終わった時間でした。
そして今朝・・・パパは朝4時に起きてゴソゴソしてる。
めちゃくちゃ忙しい一日の始まりだ。

午前4時  起床
午前4時半 早朝散歩&パパは朝の準備の為会所へ
午前5時  揚げ物スタート(朝から油まみれ^^;)
午前6時  パパ一度帰宅、朝食&着替え
午前7時  パパ会所へ出発(テンと玄関前で記念撮影)
      パパを送り出したあとママとテンは病院に出発
      受付を済ませ9時の診察時間まで市場に行き食料買い足し
      駐車場でママは持参したおにぎり1個で朝食
午前9時  診察時間スタートで3番目だったのに院長先生の手があかずに
      終わったのが10時過ぎ(傷の調子は小さくなってると^^ 飲み薬1種類追加)
      帰りがてらお客様に持たせるお菓子を買い帰宅
午前11時 軽くサンドウィッチで昼ごはんを済ませテーブルセッティング&風呂掃除
午後12時 パパは一度帰宅、パパの仕事の手伝いをする
午後1時半 最初のお客様の叔父夫婦が来た、接待の始まり~
午後2時  実家の両親を迎えに行く
午後2時半 本日の宴会の始まりです
午後7時  パパ帰宅

ここまで書いてみましたが実は私に後半の記憶がありません(^^;
朝早くから動き回って疲れてたせいかアルコールが入ったら・・・
叔父に用意した日本酒はすごく満足してくれました。
とっても美味しくてパパに一口残しただけで全部飲み干しました(笑
私も調子にのって久しぶりに日本酒を飲んだら記憶がぷっつりと。。
気が付いたらベットで服着たまま寝てて明朝の3時でした。

写真はパパの手があいてからアップしますので楽しみにしててくださいね。


2005_0720pen0004.jpg

スポンサーサイト

本祭

テンの通院

comment iconコメント ( -2 )

すげぇな・・

朝5時から揚げ物なんかしたくないよね~(笑
病院もすごい混んでるとこなんだね~
ハードなお祭りはまだ続くんだよね?
午前中はしっかりしてたんだね^^
15時ぐらいからテンさんはどのように過ごしていたんだろう???
テンままが行き倒れてる写真もみたいぞーー

名前: CBまま [Edit] 2005-07-22 09:44

できれば私も

早朝から揚げ物なんかしたくないです(笑
病院も待ち時間1時間なんて当たり前なんで性格的に
待ってられないんです^^;
だったら早く受付してその間になにか用を足した方がマシかと・・・
パパが帰ってきて・・・少ししてから記憶がぷっつりと(涙

名前: テンまま [Edit] 2005-07-22 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

