いつになったら完治という言葉が聞けるのか・・・
今日は夕方パパとテンの診察に行く予定だったけど急遽変更。

昨夜先にテンと寝室にいったパパが焦った顔で戻ってきた。
何事?と思い寝室に行きテンの術跡を見ると・・・赤くなってちと穴?が
開いてる???(滝汗
そういえばテンじぃが日中ずっと股間を気にして舐めて止めさせるのが大変だったって言ってた。
ああぁ~!!!なんてことっ!!!
夕方病院に行く予定だったが朝パパが仕事に行く前にママは病院へ。
確か8時頃には受付開いてるはずだから1番に診てもらえるように7時過ぎに家を出たのに
順番は3番目でした。しかも8時前に病院に着いたんだけどもう入り口は開いてて
診察券だけ出そうとしたら院長先生が顔を出し受け取ってくれた。
心の中で「入院のコたちの世話でもう仕事してるのかな?大変だな・・」と思ったよ。
診察時間まで1時間あるけど家に戻るのも中途半端だし今朝は今後の為に
テンじぃにも病院の場所などを覚えてほしくて同行してもらった。
車内で1時間・・・話好きのテンじぃと一緒はけっこう辛かったが仕方あるまい。
待合室では甘甘のテンじぃが一緒なものだからテンは我儘放題・・
大型犬には吠えるわ落ち着きなく歩き回るわ抱っこしろと鳴くわ・・・(^^;;
いつもママと二人きりだとあんなにお利口さんなのに・・・
診察結果は・・・院長先生も頭かかえてるぅ~(涙
でも液が出てないので塗り薬をつけてもらい注射を打ち明日からの薬が
変わりました。一日1回のが2回に変わりました。
明日はママと夕方また病院に行かなければいけないが今日一日カラーを
装着されてフテ寝ばかりのテンちゃん。
来週は祭日やらお祭で忙しくなるからなんとか持ちこたえて欲しいよ~。
どんなに通院してもいいから忙しくても構わないからどうかどうか完治できますように。。。

今日は通院の為にパパは夜の用事をキャンセルしたのだけど・・・
久しぶりにゆっくりと家族水入らず?で過ごしてます(笑
テンは大好きなパパがずっといるもんだから嬉しくてずっと傍で寝てます。。
スポンサーサイト

お祭仕様

歓迎の舞

comment iconコメント ( -12 )

うぬ~

なかなか手ごわいねぇ・・・。
人間でも手術跡がくっつかない人はいるけど、
再縫合したら大抵くっつくもんね。

エアは10日、ネオは1週間しかカラーもしてないけど
あの不自由さでストレス溜めてそうなかんじや
傷を気にする様子を思い出すと
本当に「お願い!もうくっついて!」って祈ってしまうよ。

名前: エアネオまま [Edit] 2005-07-14 21:14

手ごわいっす・・

もうね~いい加減にしろ!って言いたいところだけど
可愛いテンちゃんの為なら仕方ないよね~(涙
本当に何事もなく薬&注射で見逃してくださいって感じです。。
体質なんだろうね~、ここ何日か私がピリピリしてたのが
悪い方向に向ったのかも・・と反省中。
テンの為にももっと太陽の様に光ってるママでいようと
心に誓いましたよ~!!!

名前: テンまま [Edit] 2005-07-14 22:19

ありゃりゃ。。。

エアネオまま、わかりづらいよね、ごめん^^;
最近私はストレス?のせいで毎日ピリピリしてたから
それがテンに伝染して今更ながらに術跡を舐める行為に達したのかと・・・
もっと心の広いデ~ンとした肝っ玉かあちゃんになろうと思ってますw
体だけは肝っ玉据わってるんだけどね~(爆

名前: テンまま [Edit] 2005-07-14 22:23

ふぅ・・・

「ふぅ・・・」っていう記事のタイトルがすべてを物語ってるなぁ。
なかなか完治までいかなくて辛いしもどかしいね。。
パパママやみんなの願いもなかなか届かない~( p_q)
引き続き、応援してます。頑張ってっ!

名前: むぎまま [Edit] 2005-07-14 22:33

お願いっ!

なかなか難しいね~
今回はこのままいくだろうって思ってたんだけどね。
テンさんもパパもママも頑張ってるから、もうくっついてよ~~!
祈ってるよ~~!そして、応援します。

名前: ココマリママ [Edit] 2005-07-14 23:17

あうーーーー

キツイですな・・・
このまま完治か、って思っていただけにね
テンさんもパパ、ママも大変だろうけれども頑張ってください
祈っているからね

名前: KMまま [Edit] 2005-07-15 00:18

あぁぁ・・・・・

まだなのか・・・またなのか・・・
たのむよ~神様!もうそろそろテンちゃん家族を解放してあげてください!
これまで以上に強くお願いしたい。
今度は大丈夫、もう~大丈夫だろうって思ってたのになぁ。
ママ、ここまで後を引いてるとピリピリだってしちゃうさ!そんなに気にすることないんじゃないかな。。。
それに体質だとしたら、ママのせいじゃないからね。

名前: ゴンチャマ [Edit] 2005-07-15 00:21

お願い~!!

テンさんの傷跡、早く良くなりますように。
ウチの父が糖尿病で、手術の傷が付きにくかったのですが、テンさんはそういうことないですよね?
本当に神様がいるなら、テンちゃんを治してください。
今、東京はお盆の真っ最中なので、ウチのご先祖様にもお願いしておきます。

名前: かあちゃん [Edit] 2005-07-15 08:03

う~ん・・なんでだろうね~~
もう体質だと思うしかないのかな~?
私も帝王切開の穴が開いてまた縫ったりして今はあれから10年たつけど、しょっちゅうオデキができる体質なんだ・・よく膿むしね・・
私みたいな体質なのかな~~?
舐めちゃだめ・・と言ってもかゆいのか?変だから舐めるんだもんね~~
なんとか治るといいな~~くっついてぇーーーーーーくださぁーーいお願いしますっ

名前: CBまま [Edit] 2005-07-15 14:52

まとめてでゴメンね

エアネオまま、むぎまま、ココマリママ、KMまま、ゴンチャマ、かあちゃん、CBまま。
たびたびご心配をおかけして、その度に励ましの言葉&お祈りしていただきありがとうございまし。
本日も病院に行ってきましたが前回のように分泌液が出てるってことで
消毒&塗り薬をしてもらいガーゼで塞ぎテーピングしてきました。
範囲も少し広がったようです・・・
体質なんだろうな・・・先生も頭を抱えながらもなんとか対処してくれてるので
このまま治まってくれることを祈るばかりです。
本当に今回は手術から2ヶ月近くたったので安心してた矢先の出来事で。。
でもここで落ち込んでもいられません、治ることを信じてがんばります!!

名前: テンまま [Edit] 2005-07-15 21:59

だぁぁぁぁぁ==

なんでなんだ??
もぅ、本当に十分すぎる程テンさんファミリーは
がんばってるのにぃ・・・

お祈りしかできないけど、頑張って!!



名前: ともちゃん [Edit] 2005-07-16 23:06

なぞ・・・

ともちゃん、テンのこの治りの遅さはもう謎でしかない。。
これも体質と思って開き直ってます。
このまま悪化せずに治ってくれれば・・・
ありがとうね~^^

名前: テンまま [Edit] 2005-07-17 20:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

