昨夜はパパは午前様でした・・・
まぁ12時ちょっと過ぎてたくらいなんですけどね・・・

テンはママと宴会後、お腹いっぱいになってご満悦で寝てました。
でも日記を書き始めた10時頃から外からの物音に吠えるようになってきた。
それでも宥めて無視してで・・・11時まで過ごしましたがパパは帰ってこない。
いつもなら就寝の時間でございます。
ママもパパが帰ってこないので「あ~これ飲み終わっちゃった、んじゃもう1本」
ってな調子で缶チューを何本空けた???
だんだんテンは外を気にするようになり車の音に吠え・・・風の音に吠え・・・
終いには階段の前でお座りしてパパが帰ってくるのを待ってる。
それだけならまだしも「クゥ・・ン」の甘え鳴きまで加わるので困った。
12時前にメールを3通送ったが返信なし・・・
12時にとうとうキれたママはパパに電話★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
遅くなるのは構わないけどせめてメールに返事とか遅くなるとか一言してよ!
パパ帰ってきました(笑
テンは大喜びUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

本日二日酔いだったパパ(爆
午前中はお祭準備に出かけましたが午後はリタイヤしてテンとずっと一緒でした。
テンはパパにべったりで満足気に一日寝てました。


2005_0705pen0005.jpg

スポンサーサイト

歓迎の舞

焼き鳥~♪

comment iconコメント ( -7 )

かわいいじゃん

12時過ぎの午前様なんて・・・
パパなんて4時ごろとかでも、平気だよ~~

ほくさんは、諦めて先にあたしとベット
家はパパの帰ってこない日も、結構あるから
諦めがつくみたいだよ~

でも、夜中でも帰ってくると、喜びの舞と
歓迎の声でうるさいです(T^T)クゥー

名前: ともちゃん [Edit] 2005-07-11 22:44

わかるわかる。。遅くなるとか何とかって、サッサと連絡してほしいよね~
こっちにも予定とかあるもんね。。。
うちも夜中まで仕事とか出張で留守とか結構あるのでいい加減慣れてほしいんだけど、ゴンちゃは慣れてくれない。。
うちのマンションのフロアーに別の家の誰かが帰って来る度に玄関までダッシュしてピスるのやめてほしい。。。

名前: ごんちゃま [Edit] 2005-07-11 23:49

家は、出掛けたら午前様は当たり前って人なので、もう気にしません。
新婚の頃(かなり前だな)は帰ってきた物音で起きたけど、今では気付きもしません(T-T)
ま、起きてもすることないしね。
テンままのとこはラヴラヴだね~。

名前: ココマリママ [Edit] 2005-07-12 06:20

かわいい~

テンさん、本当にパパが大好きなんだね。
テンままもね(^o^)
ウチはわたしがよく午前様です(^^;; ヒヤアセ
お酒は飲めないので、ファミレスでドリンクバイキングだけど。(笑)

名前: かあちゃん [Edit] 2005-07-12 08:50

うちも~

かあちゃんと同じでドリンクバイキングで午前様だ(笑
パパは自転車で夜中帰ってきて職質に会うこともあるよ・・
犬は22時を過ぎると吠えもしないし・・時間外は犬として働かないようだ(笑

それにしてもらぶっらぶぅ~~

名前: CBまま [Edit] 2005-07-12 10:09

うちのダンナあんまりお酒飲めないので午前様も月イチくらいしかない。
ワタシは飲めるのだが育児中で午前様はない。
うわ~~~、不公平だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしてもテンちゃんこんなにパパのこと大好きだと、パパもめろめろだねえ~~。
ママはちょい複雑??
でもラブラブだから許しちゃうのかな。

名前: セビママ [Edit] 2005-07-12 19:11

ラブラブ~なのか?w

ともちゃん、うちのパパは早寝体質なので午前様でも2時頃が限界らしい(笑
ともちゃん家は仕事でパパが留守にすることもあるもんね。
慣れると平気になるんだろうねぇ~。。。


ごんちゃま、そうなの一言メールしてくれればこっちも勝手に寝てるんだけどね・・・
ごんチャも物音に敏感に反応するんだ~!
あのピスピス鼻で鳴くのを聞くのはこっちも辛いよね~。


ココマリママ、ものすごくさっぱりしてるぞ(笑
ってか毎回そうだと気にならなくなるんだろうね~。
我が家は飲みに出るのも2・3ヶ月に1度あれば多い方なので・・・
我が家はいつも一緒!ってのが当たり前になってるからね^^;


かあちゃん、いいなぁ~午前様!!
私もしてみたいー!!けど友達は子育てに忙しいし田舎だと
あんまり飲みにでる機会もないんだよね・・・
パパを出迎えるテンの喜びようを見てると頭にくるよ!w


CBまま、職質でパパきれたりしない?(笑
CBままも午前様するの??そういうイメージはなかったよ~。
ってか相変わらずCBさん達はおりこうさんだわぁ~。
我が家はジジババになってもラブラブですから(爆


セビママ、旦那よりセビママのほうが飲める口なのね(笑
我が家と一緒じゃん!!ぜひ授乳時期が終わったら飲みに行きましょう。
テンのパパ崇拝ぶりには頭にくるよー!!!
こっちが一生懸命宥めたりしてがんばってるのに
パパが帰ってくると一発で機嫌が直るんだもん・・・
私も一度午前様してみようかな・・・^^;

名前: テンまま [Edit] 2005-07-12 21:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

