今日はパパのボーナスが出たので夕飯は出前お寿司♪
なのに・・・朝から超忙しくてママが昼ご飯?を口にしたのは午後4時。
それからも仕事立て続けで6時半までびっしり。
仕事的にはありがたいことなんだよね、感謝しなければね。
ちょうどママも夕飯支度できなかったしボーナスに助けられたか(笑
でもテンじぃ・ばぁ・パパが食べてる間も仕事をしなければならない虚しさ^^;
やっと後片付けが終わり外を見るといつ雨が降るかわからないような天気。
夕ご飯食べる前にお散歩に行ってこようか?ってテンと話し合いwいざ!散歩!!
途中でパパに会ったので(町内の寄付集め中)会合の差し入れでも持っていこうか?と
言うと「んじゃ焼き鳥でも買ってきて」と。
散歩を済ませ車で近くの持ち帰り焼き鳥やさんへ(安くてんまいw)
差し入れように50本買い、自分用にウィンナー串を2本、テン用に味なしササミを2本。
集会所までテンと走って届けに行きダッシュで帰ってきてママは一風呂浴びて(オヤジくさ・・)
テンと「お疲れ様~」の宴会始まりぃ~♪
テンちゃんママの指まで齧りそうな勢いでササミに食らいつきましたw
ママもビールと焼き鳥・お寿司で幸せだぁ~。。。
たとえ足には爽快シートがびっしり貼られててもね。



2005_0705pen0014.jpg


    俺はシートなんか貼らなくても平気だぜ~。
    だってママよりずっと若いからなぁー。
    ママとの宴会は美味しい物があるから嬉しいけど絡むからちょっとな・・・
    難しい年頃なんだから少しはほっといてくれよ。
スポンサーサイト

午前様・・・

2年目

comment iconコメント ( -4 )

いいなボーナス

我が家はダンナ様も私もボーナス無しの仕事なので羨ましいっす!
ワンコと2人で宴会っていいね~ちなみに私も今夜はゴンチャと2人っきりでラブラブです。
テンちゃん特注ササミなんていいな~ ってゴンチャが言ってるみたいだよ。

名前: ゴンチャマ [Edit] 2005-07-09 22:47

くっ!

二人ともボーナスあるけれど・・・いや、あったけれど
綺麗さっぱり無くなりました~(ノ_・。)
テンくんと宴会かぁ~いいなぁ
キャラメルとはドタバタになってゆっくり、なんて出来ないからさ

名前: KMまま [Edit] 2005-07-10 14:05

いいな~

テンままが風呂に入ってる間に焼き鳥取られちゃったのか?と思ったよ・・・(笑

最高の幸せでしたね~~焼き鳥にビール^^
忙しいのもいいことだもんね~
また明日には忘れちゃうからまた買ってもらいましょう(笑

名前: CBまま [Edit] 2005-07-10 16:31

ボーナス

ゴンチャマ、魅惑の響きだよね~。
しかも公務員ボーナス支給とかのニュースでやってると喉から手が出るわよ・・
我が家でただ一人ボーナスのある人間がパパなので・・
ゴンチャもママとラブラブの夜を過ごしたのね~よかったね^^


KMまま、そうそうボーナスってすぐに消えちゃうよね(涙
我が家はお祭の準備で消えそうです・・・
ああ~その後にはお中元もあるのにぃー!!!(汗
テンと二人っきりは嬉しいけれど・・・どたばたも楽しそう^^


CBまま、私が入浴中はテンは脱衣所でステイですから( ̄∀ ̄*)イヒッ
焼き鳥にはビールしかないでしょー!!
忙しいのはありがたいことなんだけどね・・・
昨夜は足爽快シート4枚も使いました(すごく贅沢♪)

名前: テンまま [Edit] 2005-07-10 22:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

