今日はパパママお休みだったのでゆっくり・・・
でもパパはお祭りの準備が8時から始まるので6時過ぎに起きて
テンとママは早朝散歩を。でもパパが休みってわかってるのか
ロングコースを拒否しましたっ!パパは毎日疲れてるので朝の散歩をパスして寝てたのに
ママと二人だけの散歩は不満だったらしい( ̄Д ̄;;
仕方ないのでショートコースで散歩を済ませました。
パパは朝食を済ませるとそそくさと出掛けてしまった!
テンは最近ようやくパパが用事で出掛けるのを理解したようで前のように後追いをしなくなった。
甘え泣きもせずにママにくっついてお留守番をしてくれるのでいいコです。
昨日できなかったお店の掃除と1階部分の雑巾がけを済ませ
部屋に戻るとテンはもうネムネムタイムに入ってうとうとしてる・・・
ママもつられて2階の掃除は後回しで一緒に寝てしまいました(*^.^*)エヘッ
午後に夕飯の買出しとペットグッズのお店に顔を出し(今の病院を教えてくれたのでお礼言いがてら)
そのお店で「抱っこバック」買ってしまいました~。
前から欲しかったんだけど悩んでたらちょうど置いていたのです!
テンを入れて使ってみると暴れることなく大人しく入ってる。
抱っこなので体の密着感があるのが安心できるのだろうか?
これならママも両手空くし普通に抱っこするより疲れなくて安心だ!
ドキドキしながらパパに見せてテンを入れて見たらお咎めなしで(´▽`) ホッ

夜の散歩はお風呂上りにパパとテンと久しぶりに3人?揃って行きました。
日中は30度越える暑さでテンはハァハァ言ってたけど8時過ぎには涼しい風が心地よく
テンもご満悦で散歩することができました。
本日ママは結局テンと一緒にパパが帰ってくるまでに午前寝と昼寝をしましたw
まったり~と過ごせた一日。たまにはこういう日もあっていいよね。

2005_0701pe0005.jpg

スポンサーサイト

『お祭り』

ギリギリセーフ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

