6時過ぎに最後のお客さんを送り出し慌しく後片付けをし病院へ行ってきました。
今日はパパも急遽夜の用事をキャンセルして付き合ってくれたので安心。。
7時過ぎに診察室に呼ばれ院長先生を待つ。
先生も傷口をみて「ん~~」と渋い声(^^;)
手術後1ヶ月何事もなく(いろいろ細かいことはあったけど)
過ごせたので私達も先生ももう安心と思ってた矢先だったので。
一応今日は抗生物質と化膿止め?の注射を2種類打ち様子見です。
明日も診せに来て。と言われたのでママは仕事の調整をして6時までに行かなくては(汗
でもお店は土・日の営業時間は6時まで。。。
病院も土曜日は6時まで。。。先生に話すと少しくらいなら電話くれれば
待っててくれると言う<よかったぁ~^^
なんとか時間内に間に合うようにがんばらなくてわっ!!
テンは病院から家に戻ると疲れたのかすぐに寝てしまいました。
このまま腫れが引いて術跡が開かないように祈るばかりです。

2005_0617pen0008.jpg

スポンサーサイト

ギリギリセーフ

うぅ~Y(>_

comment iconコメント ( -8 )

よくなって~!!

テンさん、、、早く元気になって欲しいです。
遠い地から微力ながら祈らせてもらいます。
傷が開きませんように、早く良くなりますように。

名前: かあちゃん [Edit] 2005-07-02 00:43

早くよくな~れ!

この注射で落ち着きますように。
このまま良くなっていくように祈ってるよ。
テンさん、舐めちゃダメだぞ~!

名前: ココマリママ [Edit] 2005-07-02 07:06

頑張れ~!

また心配ですよね。
でもきっとお薬が効いて落ち着いてくれますよ!
テンさんもママももうちょっと頑張れ!
千葉からも祈ってますよ~。

それから「気難しい子用」のフードはパッケージにそう書いてあるんですよ!
正しくは「ロイヤルカナン、ミニセンシブル、気難しい小型犬用」だったかな?
風味や歯ごたえなどが良くなってるんだとか。
臭いが良く、粒も小さめで食べやすいようです。
500g(680円)と2k(2350円)入りがあって同じシリーズの普通の成犬用よりはちょっと割高ですが、バカ高い訳ではないのでもしどうしても行き詰ったらお試しあれ!
気難しいはなちゃんでさえ釣られたのでちょっとお勧めかも。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2005-07-02 09:17

よくなりますように~

忙しい中大変だけど。。ママのことだから忙しいとも大変だとも思ってないんだろうな~

テンままも休めるといいのにね・・・
注射で効いてくれるといいな~~

名前: CBまま [Edit] 2005-07-02 10:05

なんか読み始めはドキドキしちゃった。。
治療がうまくいくといいね。
せっかくここまでガンバってきたんだもん、早く治るように祈ってるからね!

名前: ゴンチャマ [Edit] 2005-07-02 11:35

テンさん~~~~~!!

なんてことなの~。
順調だったのにぃ。でも、ちゃんと診てくれる先生でよかった。注射が即効効きますように!
今日の夕方の病院で、みんなが笑顔になれるように祈ってます。。

名前: むぎまま [Edit] 2005-07-02 15:52

今日はどうだったのかな・・・
注射で良くなってくれるといいね
祈るしか出来ないけれど、一日でも早く良くなるように祈っています

名前: KMまま [Edit] 2005-07-02 20:11

たびたび・・・

みんなには心配ばかりかけてしまってm(*- -*)mス・スイマセーン
そしていっぱいのお祈りをいただきありがたいです!!

かあちゃん、私も傷口が開くんじゃないかとヒヤヒヤしてますが
いまのところ落ち着いてます(´▽`) ホッ
このまま腫れがひいてくれればいいんだけどね。。

ココマリママ、今日も注射してきたよ~。
私達の目が届く時は舐めないように気をつけてるんだけどね。。

はなちゃんママ、ちゃんと「気難しい子用」ってあるんだねぇ~。
テンはきっとウェットフード次第で食べるような気がする^^;

CBまま、いやいや・・・今日も仕事を早じまいしちゃって
お断りしちゃったお客さんもいたので心苦しいよ^^;
明日は休みだからゆっくり寝てますわ(笑

ゴンチャマ、やっと完治できる!と思ってた矢先だったので
私達のショックもちと大きくて動揺してしまいました(^^;
なんとか落ち着いてるのでこのまま治まってくれるといいな。。

むぎまま、注射即効効いたかどうかはわからんが
悪くはなってないのでいいのかな??w
本犬はいたって元気なんだけどねぇ~^^;
本当に「なんてこと!!」って焦っちゃったわ。。

KMまま、心配かけちゃって^^;
明日からは飲み薬で様子見です。
これで治まってくれるといいんだけどね~。

名前: テンまま [Edit] 2005-07-02 22:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

