けっこういい感じで治ってきてたテンの手術跡。
来週にはシャンプー再開できるかと期待してたのに昨日の朝から変化が・・・
なんかポチッと赤く膨らんでる?(1箇所だけ)
にきびのちっこいのみたいな感じで・・・
どうしよう~と思いながらも日中何度か見てると赤みは引いてきた。
夕方もバタバタしてしまって診察時間に間に合わず様子見に。
パパが夜戻ってきてから話して見てもらうと「こりゃダメじゃん!」って。
膨らみがすこぉ~しずつ大きくなってる気がする。
赤みは大人しくして過ごしてると大丈夫な様子だが。
今日はお店早じまいして病院に行ってきます(涙
パパはどうしても夜の集会を抜けられないので一人で連れていかなきゃ。。
ただ唯一の救いは例の液が出てないってことだが。
ああ~!!神様なんともありませんようにっ!!
スポンサーサイト

行って来ました

夕飯拒否

comment iconコメント ( -3 )

うーん

おっぱいの間違いとか、虫刺されだとか・・ならまだいいのにな~ほんとに傷からなのかな?
これから病院か~~
ほんと、なんともありませんように・・・!

名前: CBまま [Edit] 2005-07-01 14:53

えー

大丈夫かなぁ心配だ~
悪化しない事を祈ってます

名前: KMまま [Edit] 2005-07-01 18:51

ご心配おかけして・・・

CBまま、おっぱいは間違えませんて(笑
やっぱり術跡からの腫れでした・・・
しばらく様子見です^^; いつになったら完治するのやら・・・


KMまま、ありがとうです。
今のところは注射で様子見です。
これ以上悪くならないように祈るのみです。。

名前: テンまま [Edit] 2005-07-01 21:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

