今朝は道路が濡れてて散歩できずじまい^^;
ってかパパが寝ぼけてて端っこさえ注意すれば散歩できたのにね~。
いつもは10時には就寝のパパは最近お祭りの準備で毎晩遅くて
自分のしたいこと(ネットゲーム)をしてから寝るには11時・・・
この1時間の延長で朝の寝起きもかなり辛いらしい(笑
私も付き合ってるので辛いんだけどねぇ~(^^;
梅雨入りしたので今週は散歩できないかな?と思ってたけど
夕方は道路も乾いてママとお散歩を楽しみました♪
テンの大好きな汽車も見たもんね~。(興奮して大騒ぎするんだよねw)
パパも今日は早く帰ってきて(夜8時半)テンちゃん大喜び~♪
興奮してベットの上でママと格闘始めました(笑
明日は晴れっ!!のようなのでシーツでも洗濯しようかな。
朝と夜も散歩できるから嬉しいなっ(*^^*)

2005_0628pen0003.jpg

スポンサーサイト

夕飯拒否

リフレッシュ♪

comment iconコメント ( -7 )

こっちは雨だよ~

だんなさんの都合によって、自分の就寝時間も
変わってしまうよね。
うちなんか、今ものすごく忙しいらしく、帰宅12時だよ!?
しかも必ず家で晩ごはん食べるし・・・毎日寝るの2時過ぎですわ。

と、いうことで今日は私はエアネオ放っといて、
ゆっくり昼寝しちゃうのだ(笑

名前: エアネオまま [Edit] 2005-06-29 09:42

すごっ

テンままも↑のエアネオままも妻の鏡だね~~
私なんて自分の好きな量だけ飲んで、ソファで遭難しかける前に寝ちゃうよ~σ(o^_^o)

それにしても何気ない散歩なんだけど、これまで長く大変だったからテンさんもママにとっても嬉しいことだよね~~汽車に興奮するのか~~乗りたいのか?走りで負けたくないのかな?
雨もイヤだけど、夏はワンコにとって辛いね~~

名前: CBまま [Edit] 2005-06-29 10:34

みんなのところは雨が降っていいねぇ。うちなんてちっとも降らないよぉ。
雨だとお散歩も行けないし、わんこにとってはいいことかもだけどこのまま降らないと大変なことになってしまう~~。結構深刻・・・。

それにしても、テンさんってパパ大好きだね~。汽車とどっちが好きなんだろ?(笑)

名前: むぎまま [Edit] 2005-06-29 14:59

家の場合は

パパに合わせてたら、子供より早く寝ること
になりますから・・・ヽ(´▽`)/へへっ

家族みんなが寝てからが、あたしの
くつろぎタイム&家事タイムなのだ

雨、本当少ないねぇ

名前: ともちゃん [Edit] 2005-06-29 15:26

人それぞれだね~

エアネオまま、夜中の12時過ぎまで夕飯食べないの?パパ?
きっと家族そろって食べたいんだろうね~。
でも寝る前の夕飯って太りそうだわ<以前パパが三交代勤務だった時に夜中の夕飯に付き合って太ったし・・・
エアネオさんはほっといても2匹で遊んでそうでいいな~♪
昼寝は重要だよ^^


CBまま、あの亭主関白ってかやんちゃなパパはママが先に寝ても怒らないの?
私はいつでもなんでも一緒タイプかと思ってたわ^^;
散歩は楽しいよぉ~。汽車はね走り出すと吠えて追いかけるの。
散歩コースにちょうど駅があるので時間帯があえば見れるのだ。


むぎまま、雨降らなくて大変だってニュースで見たよ。
もう給水制限とかでてるの?農家の人たちも大変だよね。
こっちも雨が降っても長続きしなくてさぁ~。。。
テンの汽車好きは大きくて走る物がライバルだと思ってるみたい。。
テレビで踏み切りの音がするともう大騒ぎだよ~^^;
パパと汽車・・・究極の選択だと思われ・・・(笑


ともちゃん、パパって早寝の人だったね。
今の子供達ってけっこう遅くまで起きてるって言うからともちゃんは遅寝タイプ?
そういえば私の母も夜中にテレビ見ながら子供に内緒のオヤツ食べたりしててさ~。。
トイレに起きたときに発見したのよ<姉も見たらしい。
未だに私達にちくちく言われる実母なのです(爆
ともちゃんも気をつけてねぇ~。

名前: テンまま [Edit] 2005-06-29 21:53

もちろん

私は先に食べてますよ~。
でも、支度が二度手間なのよね(涙

ほんとは、ともちゃんとこみたく、
だんなさんが早く寝てくれるのが一番理想かも・・・。

名前: エアネオまま [Edit] 2005-06-30 01:30

そっか~

エアネオままは先に済ませるのね。
でもさ相方が食べてると一緒につまんで飲みたくならない?(笑

ああ~ともちゃん家ある意味うらやましいかも・・・
旦那のこと気にせずにネット三昧できるしね~w

名前: テンまま [Edit] 2005-06-30 21:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

