今日は用事が思ったより早く終わったので美容院に行ってきた。
4月にカットとカラーをしてから白髪も目立ってきてたし髪も伸びてボサボサ・・・
自分で同じような仕事してて自分のことはほったらかしで(汗

すごぉ~く気持ちよかった~!!!
ぼさぼさの髪も綺麗さっぱり切ってもらいスッキリ。
カラーしてシャンプーをしてもらってる時にもう気持ちよくて
ウトウト状態になってました(笑
なんと言っても美容院で一番好きなのはマッサージタイム。
私が行ってる美容院は結構丁寧にマッサージしてくれるので気に入っている。
肩凝り症なので首から肩・腕など揉み解してもらってるとヨダレがでそうなほど気持ちいい(爆
やってくれる人によって性格が出るのかマッサージの仕方が全然違うのも面白い。
自分で髪を切ることもできなくはないが、こうやって人にやってもらうと
勉強になることが多い、そしてどうしたらお客さんに気持ちよくなってもらえるか考えさせられる。
そして明日からまたがんばろー!って気になるんだよね。
最近はサボりがちになってた自分磨き??ヽ(~~~ )ノ ハテ?
入浴後に体重計にのったら減ったと思ってた分がしっかり戻ってました。
そういえば顎が二重になってる気がするんだよね・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
また気合入れ直さなきゃなぁー!!!

ちなみに旦那の髪を切る時は最小限のことしかしません。
髪を切って産毛だけ剃ってシャンプーは自分でして!って感じですな・・・
なんか申し訳ない気がしてきた(苦笑
スポンサーサイト

雨あがり

久しぶりの病院

comment iconコメント ( -4 )

白髪ね~~(--,)

私も凄いよ~~(--,)
しかも癖毛だからこの梅雨時期はつらい・・
矯正してみたいんだけどね・・ついつい自分のことは後回し・・・(--,)
ダメじゃな・・これじゃあ・・
美容院で必ず寝てしまう私はいやな客かな~?
シャンプーの間はいつも爆睡・・

名前: CBまま [Edit] 2005-06-29 10:31

アタシ、結構美容院フェチかもだ(笑)
好きなんだよねぇ。美容院行くの。時間と暇があれば頻繁に行きたいんだよねw

ダイエット・・・。気合い入れ直しちゃったのね^^;
アタシの気合いはどこへ???w

名前: むぎまま [Edit] 2005-06-29 14:56

美容院なぁ~

あたしも結構気にしぃ~だから
月に一回は行きたいタイプ

でも、最近は伸ばすので、3ヶ月
我慢してるけど、暑いしまとまらない!!

マッサージあたしは苦手なんで、やってもらうと
こそばくって笑ってしまうのだ(ノ_<。)ビェェン

名前: ともちゃん [Edit] 2005-06-29 15:23

いいよね^^

気分転換になるんだよね~。
終わったあとはスッキリするし(^・^)
でもさ・・・髪は綺麗になったのに二重顎の自分が鏡に映ってんの・・・(涙

CBままも若白髪なのね~。
私も20代の頃からすごくてさ~染めなきゃ貧乏臭くなるんだよな。。
私は仕事してる間お客さんが熟睡してくれると嬉しいよ。
それだけ気持ちよくてリラックスできてるんだなって思うもん(笑


むぎまま、そそ時間とお金が許すんだったら1週間おきにでも行きたい(笑
ダイエットは気合だけで・・・実行は難しい^^;
言ってるそばから煎餅ばりばり食べちゃってるしなぁ~。。


ともちゃん、身なりに気を使うタイプなのね^^
私はすぐボヤァ~ンってどうでもいい状態になっちゃうから
気をつけなきゃ!なのだわ(^^;
3ヶ月も切ってないの?それじゃあ今一番ジレンマの時ね・・・w
切りたい気持ちと伸ばしたい気持ちの葛藤が繰り広げられるのよウシシ・・・
マッサージくすぐったがる人いるよね~気持ちいいのに・・
感覚が敏感なんだろうか??

名前: テンまま [Edit] 2005-06-29 21:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

