前回から1週間以上たって久しぶりの病院に行ってきました。
一昨日の夜にパパが傷口を見た時にポチッと液が出てたので気になってたのですが
今まで通院のため仕事をかなり犠牲にしてきたので今日まで我慢してた
(その後なんともなかったし・・・)
前日に「明日は朝1で病院に行って~電気屋さん覗いて~」と休みの計画を立ててたのに
朝は7時過ぎまで寝てしまった( ̄Д ̄;;
パパは相変わらず早く起きてネットゲームしてましたが(笑
結局病院に行ったのは10時。。。
診てもらった結果治り具合は(*`д´)b OK!
でも液の件が気になるのでシャンプーはまだお預け。
また1週間後に診察です。とりあえず何事もなくてよかった^^

せっかくの休みなのにとうとう秋田も梅雨入り。
朝からザーザー降る雨の為遊びにも行けないし散歩も無理~。
週間予報では今週ずっと雨じゃんっ!!!
テンは夜パパが留守にするのでかなりストレスが溜まる・・・
ママとの散歩で発散させてたのにぃ~!!!
明日からまたテンとのバトルが繰り広げられるのか・・・


2005_0622pen0001.jpg

スポンサーサイト

リフレッシュ♪

散歩復活♪

comment iconコメント ( -2 )

テンさん

経過、順調でなによりです!

関東は今のところ空梅雨だけど、
そろそろ本格的に降ってくるらしい・・・。
散歩大好きテンさんに雨は悲しいね~。

名前: エアネオまま [Edit] 2005-06-27 22:04

雨も

ちゃんと降る時期に降らないと困る人たちもいっぱいいるんだろうけど・・・
でも散歩できないのは辛いねぇ~。
とくにまだ傷口濡らされないからね^^;
テンはおかげさまで『俺様』全開で元気ですよー。
エアネオ達みたいに庭で遊べればいいんだけどなぁ~。

名前: テンまま [Edit] 2005-06-28 08:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

