今朝から早起きして早朝散歩復活です。
パパの弁当を作らなきゃいけないのでママが少し早めに起きて
弁当を作り終えてからの6時頃に早朝散歩に出掛ける。
朝は風も涼しくて気持ちいい~♪
今までは寝起きでボケ~っとしてたママでも朝食が美味しく食べられる。

日中は30度近く気温が上がりかなりバテバテ・・・
テンはママと一緒にお店でエアコンが効いてるところで寝んね~♪
夕方の散歩もパパがお祭りのお出掛けをするのに合わせて出発。
夜の7時頃でもまだ暑さが残ってて30分近く歩いたらテンは舌がべろ~ん。。
家に戻ると水をがぶ飲みしママに団扇で扇いでもらいご満悦♪
一度だるくなって扇ぐのを止めた時のテンの顔ったら・・・
「なんだよぉ~!!」って文句タラタラ・・・の表情(笑
明日は今日より暑くなりそうな予報!!
パパは耐え切れなくなり今日ママに短く髪を切られました(笑
夜は扇風機全開じゃないと耐えられそうもないなぁ~。。。

2005_0617pen0012.jpg


  ママがいつものように団扇で扇いでくれたら俺は我慢するぜ!
  えっ??パパが我慢できないって・・・そりゃ仕方ないな^^;

久しぶりの病院

まったり休日

comment iconコメント ( -9 )

テンままって・・・

暑がりだよね?(笑
でも今日は東京雨だけど、そっちは30度だっけ?そりゃ暑いか~
散歩も水筒が増えて重いです・・・
散歩のご褒美もトマトやらキャベツ・・水っぽいものがいいみたい~
これからワンコにとってイヤな季節がくるね~~(--,)
でもテンさん毎日嬉しいだろうね^^
ほんとよかったね~^^

名前: 管理人 [Edit] 2005-06-22 12:34

↑CBまま、いつの間にか「管理人」になってるしw 忙しくてぱにくってるのかなぁ~^^
テンさんぷりちーっ!やっぱり男前だなぁ。
この画面会社で見てたら、後ろから突然社長が「海そっくり」っていってテンさん見てました(汗
海くんもテンさんみたいに男前になってくれるかな~。ついでにうちのゆずも^^

名前: むぎまま [Edit] 2005-06-22 14:11

ぎゃぁーーーーーーーっ

忙しくてパニックになってるよぉ~~
ごめぇ~~ん
恥ずかしい(--,)

名前: CBまま [Edit] 2005-06-22 18:12

ぶあっははは!!

やっぱCBままなのね・・・
あれ?あれ?って携帯で見てたんだよ(笑
私は暑がりじゃないと思うが・・・普通なんでない?
東京の暑さは普通じゃないと思うぞっ!!
旅行で出掛けた時は蒸し蒸し加減に倒れそうになったもん^^;
今日も30℃越えー!!テンは暑さに懲りずに外に行きたがる~。
いろいろ忙しいみたいだけど倒れないようにがんばってね!!


むぎまま、よくわかったね~(笑
オヤツのところで私はもしかして・・・と思ったんだけどね。
「海そっくり」マジ嬉しいっす~!!!!!
海君もゆず君も『おっとこ前』間違えなしっ!よん^^

名前: テンまま [Edit] 2005-06-22 21:43

こんどはちゃんとCBままだよ

むぎままも教えてくれればいいのにぃ~(笑
わたしたち「グキトモ」でしょう~~

テンまま!
東京で倒れそうなら名古屋、大阪行けませんよ・・・37度のUSJ死にそうでしたが・・楽しかったよ~

名前: CBまま [Edit] 2005-06-23 10:47

テンちゃんったら

ママに扇いでもらってお殿様みたいだね ^_^
うちは先週から寝る時にドライを1時間タイマー付けて寝てる。。
で、風邪引いてます、、とほほ

名前: ゴンチャマ [Edit] 2005-06-23 23:46

「グキトモ」って?

何だぁ~??気になるし・・・w
名古屋・大阪・・・どっちも行きたいのに・・・
夏だけは避けよう(笑
早く車中泊したいよー!!!


ゴンチャマ、テンは俺様ですから(笑
真夏になったらエアコンつけないと寝付けないよね^^;
今は扇風機全開で過ごしてるけど古くなってきたのか
嫌な音がするんだよね~。
夏風邪は辛いから気をつけてね^^

名前: テンまま [Edit] 2005-06-24 08:27

「グキトモ」は、CBままんとこの6月19日の記事のコメント欄を参考にしてくださいw

CBまま、大事なグキトモを裏切ってごめん^^

名前: むぎまま [Edit] 2005-06-24 15:07

理解しました^^

「グキトモ」理解できましたぁ~(笑
むぎままサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ってか・・・疲れで歯茎って腫れるのか・・・知らなかった!!

名前: テンまま [Edit] 2005-06-25 22:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

