昨日の夜からカラーを卒業しスッキリした気分のテン。
今日は朝の散歩もパパママと済ませてご機嫌。
それでもしばらく散歩なんてしてなかったので朝私達が着替えてても
他人事のように寝ながら見てたテン。。。
ママに「散歩行かないの?」と聞かれてから慌てて起き出して「行くー!!」とアピール(笑
日中も銀ちゃんと遊びました。
銀ちゃんはテンのことが大好きみたいでよく股間を舐めるので要注意ですが^^;
日中はママの仕事が忙しかったのでテンじぃと大人しく留守番しててくれたようで安心。
それなのに・・・・・・・・・・・・・・・
パパは今日はお祭りの決起大会があり仕事から帰りお風呂と軽く夕飯を済ませてすぐ出掛けてしまった。
テンはママとちゃんとお留守番できると思ってたのに・・・
カラーが外れて今までの甘えん坊ぶりが全面にでてきたのか
夕方の散歩を終えてママのお風呂タイムも終わり寝室に戻っても寝ようとしないテン。
階段の方向ばっかり気にしてクンクン・・・甘え泣きが激しい・・・
しばらく無視してたけどそのうち「わんわん!」に変わるので近所の迷惑になるんじゃないかとヒヤヒヤ・・・
遊びでごまかしたり外に抱っこで連れ出してごまかしたり・・・
10時過ぎにはもう限界でパパに電話してしまいました(汗
それでも3時間宥めすかしたんです(涙
パパも抜け出したいタイミングだったようで帰ってくると・・・
テンは尻尾ちぎれそうなほどの熱烈なお出迎え。
で・・・ネットゲームを始めたパパの横で寝てしまいました。
なんか悔しいー!!!!今まで苦労してたママはなんなんだっ!!!怒
パパがいればそれでいいのかっ!??


2005_0617pen0008.jpg

スポンサーサイト

久しぶりのお出掛け

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

comment iconコメント ( -2 )

まったくぅ~

結局ラブラブなのはパパとママなんじゃ?(笑
でもでも・・テンさんってば・・・

ほんといい写真撮るよね~~
テンぱぱ!楽しみにしてる人いっぱいいるんだからね~~これからは毎日よろしくお願いしますよ~~ぉ

名前: CBまま [Edit] 2005-06-18 23:44

うふふ・・・

ラブラブですわUo-ェ-oU ポッ♪<テンとパパには負けるけどw
今もこの暑いのにパパにくっついて寝ています^^;
写真もがんばってアップしていくので、よろしくね~♪

名前: テンまま [Edit] 2005-06-19 18:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

