3月と言えばもう春♪
なのに今朝は氷点下の気温で{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
道路もテッカテカに凍ってるし・・・
パパが早く目が覚めたのでテンまでモゾモゾ。
まだ寒いし眠いし起きたくないんですけど(5時過ぎだし・・)
そうこうしてる間にテンがピーピーボールを持ってきて耳元で鳴らすし(涙)
仕方ないのでいつもより早起きして朝食を済ませたのはいいのだけど
テンは早起きして眠いのか寒いのか?ダラダラご飯を食べ半分以上も残した。
それでも散歩は元気はつらつ♪
イタズラはお手のもの♪

そんなテンも夕方にパパが帰ってきてご飯もペロリと平らげ
ママとお散歩を楽しみ「パパただいまぁ~♪」と部屋に戻ると・・
一気に眠気がでたのか安心したのか可愛い顔して寝ちゃいました。
2005_0301pen0007.jpg


疲れたぁ~

休日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

