東北ももうすぐ梅雨入りか???
昨夜はママ飲みすぎのせいか蒸し暑いせいか夢見が悪かった。
うなされながら早朝に目を覚まし窓を開けまた一寝。。。
そのせいか今日一日気分はイマイチ。。。
テンも今までは私達の布団の上で寝てたけど暑いのか
最近では一人で床の上を移動しながら寝てるらしい。。。
たまに移動する音で起きたりする(笑 <カラーしてるので音が響く
日中はママは仕事場にいればエアコンが効いてるので快適に過ごせるんだけど
テンは今日は一日中テンじぃに甘えて居間や6畳の和室を移動しながら寝てたw

夜はパパが出掛けてしまった為ママと2階でお留守番だったけど
お利口に寝ててくれた。
ママの扇子扇ぎやら扇風機で湿気を吹き飛ばしてましたが・・・
これからこんな季節が続くのかと思うと憂鬱。。。
明日はパパがお休み。明後日はパパママお休みでゆったり過ごす予定なので
テンちゃんお手柔らかにね♪
スポンサーサイト

必需品

パパと一緒

comment iconコメント ( -5 )

梅雨、、、憂鬱だね。。
今日は選択もの干してもカラッとした感じが無かった。
窓を開けてると部屋の空気も少し湿気で重いのよね。
今日は朝からエアコンの除湿かけっぱなしだよ~

名前: ゴンちゃ母 [Edit] 2005-06-12 19:18

本当に

やな季節だよね~。
うちもお店はドライでエアコンつけてる(冷房だと寒いし)
洗濯物が乾かないのが一番いやだよね~。
すっきり乾かないとまとめて近所のコインランドリーに走ります(笑

名前: テンまま [Edit] 2005-06-12 20:57

暑いね~

そっちでも夏は暑いんだね~
冷房は冷えすぎちゃって・・膝がカクンカクンなるんだよ~(--,)(←何歳だよ?
だから扇風機で・・犬も付きあわせてる。。
夏は犬を探すのが大変・・・各自、涼しいところ見つけて寝てるよ~
洗濯物・・イヤだね~~糊付けすると乾きが早いよね~~

名前: CBまま [Edit] 2005-06-13 10:20

うちも一緒に寝てるんだけど、このごろになると一緒に寝てくれなくなるね^^;
枕元で川の字に寝ていたのが、最近は足元のベッドの端っこの方とか、ベッドから降りて床の上とかに勝手に寝てる^^;
ちょっと寂しいのであったw
テンさんの、カラーの音で目が覚めるってのに妙にうけてしまいました^^ もうすぐだね♪

名前: むぎまま [Edit] 2005-06-13 15:45

関東とは

暑さの中身?感じ方が違うかも。。。
CBまま夏は暑いけど何回か東京に行った時の暑さとは比べ物にならない。
ってか冷房で膝カクンってまじで何歳なんだぁ~??(爆
洗濯物・・・糊付けなんてしたことない(^^;;


むぎまま、むぎさんも一緒寝しなくなっちゃった?(笑
冬は布団の中に潜り込んでくるくせにねぇ~。。。
そろそろカラー卒業できないとテンの息で内側が濡れちゃって大変・・・
それ舐めて水分補給してるし・・これぞ自給自足??

名前: テンまま [Edit] 2005-06-13 19:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

