テンの傷口お薬が効いてるのかいい感じで乾いてます。
明日はパパが一緒に病院に行ってくれるそうなのでよかった^^

前にも書いたけどパパは来月のお祭り準備のため最近は夜は
いつも留守になります。
仕事から帰りお風呂と夕飯を済ませて7時過ぎには出掛けちゃう。
去年まではパパがいなくなるとクンクン鳴いて後追いがひどかったテンが
今年はママとお見送りすると納得したようにおとなしく寝てる。
しかも熟睡しすぎてパパが帰ってきたのに気付くのが遅いことも多々(笑
カラーをつけてるせいで動きたくないのか・・・
それとも本当に大人になったんだろうか・・・
日中もものすごくお利巧さんで・・・
ここ何日か秋田でも暑いくらいの気温で仕事場は冷房をいれている。
テンじぃもリハビリや庭いじりやらで忙しいのでテンはママとお店番してる時間が多い。
冷房が効いてて気持ちがいいのかおとなしく寝ること寝ること(^^;
お客さんにも「吠えもしないでお利口さんね~」とお褒めの言葉を頂き
ママもちょっと鼻高々( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも・・・誰もいなくなってママと二人きりになると外を通る人にむかって吠えるのよね。。
この外面がいい性格誰に似たんだろう(ーー;)

最近テンとの散歩がないのに慣れてきててあまり外にでてないなぁ~。
散歩v(*'-^*)-☆ ok!!が出れば朝はパパが6時前に起きてママがお弁当準備してる間に済ませるのが日課だった。
できるんだろうか・・?最近はぎりぎりまで寝てるし・・・
カラー装着したままでトイレも完璧にできるようになってるテン。
ただひとつ困ったことが・・・○んこした後に確認クンクン( ̄∞ ̄)するんですが
たまにカラーの淵にブツが付いてることがある・・・拭けば済むことなんですがね・・・

パパと一緒

またまた病院へ

comment iconコメント ( -6 )

良かった~

テンさん、順調そうですね~~^^
しかもおりこうさんにしているしね。
でも、カラーにうんつけるのはちょっと勘弁して欲しいね。
でも、元気なら何でもOKだね。
液が出なければ舐めなさそうな気がするんだけどどうだろね?
早くカラーが外せるといいね~

名前: ココマリママ [Edit] 2005-06-10 06:39

順調です♪

ココマリママいつもご心配おかけしてます^^;
今朝もいい感じで乾いてるので夕方の診察結果がどうでるか
ドキドキです・・・お散歩許可でるといいな・・・
カラーから卒業できるといいな・・・と思いつつ
通常の生活に戻ったらまた悪化するんでないか!?という恐怖心もある。。
カラーのうんは困るよ~(^▽^;)
なんでトイレしたあとって確認しなきゃ気がすまないんだろう?
そう考えればシッコもついてても不思議じゃないな。。

名前: テンまま [Edit] 2005-06-10 08:24

よかった。

テンちゃまお元気そうでよかった・・・(*^_^*)
早くお散歩したい(してあげたい)よね~~。
当たり前の健康な生活がどんだけ幸せなことか。テンちゃまあと少しだ、頑張れ~!

名前: セビママ [Edit] 2005-06-10 09:38

おおぅ

だいぶ慣れてきたんだね~~
テンさん元々お利口さんじゃなかった?っけ?
どうもイメージ的に吠えたりしなさそうだけどな~~
カラーの淵に○こ・・いいっじゃないの!私なんて自分の服につくんだから!
こっちはもう梅雨入りみたいです(--,)
やだな~~お祭りまで治るといいね~~

名前: CBまま [Edit] 2005-06-10 11:11

順調そう~♪ こっちまで嬉しくなってくるよん。
テンさん、大人になってきてるのかなぁ。やっぱり2歳で落ち着き説は正しいのか!?
って、カラー外して今までの生活に戻ったら一気に爆発しちゃうかもね。ぷぷぷ。

名前: むぎまま [Edit] 2005-06-10 14:56

みんな、ありがとぉ~^^

セビママ、いらっしゃいまし。
無事の復帰喜んでおりますよぉ~ww
そうなんだよね~病気?になって始めてわかる健康のありがたさ。。。
早くお散歩に復帰しなきゃ私のほうがヤバそうよ。
運動不足&飲みすぎで体重がΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


CBまま、そういえばあなたの洋服は尻拭きだったわね(≧m≦)ぷっ!
テンはお利口さんって言うか外面がものすごくいいのよ。
人様に誉められるのが嬉しいらしくいいコぶる・・・
その反動が私達だけになったときに出るんだな(ーー;)
まぁ、そんなところも可愛いんだけどね♪
こっちはまだまだ天気がいいよ~。暑いくらい。。


むぎまま、順調に回復してるようです^^
2歳で落ち着きってか外面がいい性格なだけですから・・・
留守番もできないヤツだし、むぎさんのがよっぽど大人だよ~。
カラー外したら・・・(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
一気に暴発しそうですな・・・
この前もちょっとしたはずみでパンツが脱げたら一気にスイッチ入りましたから(涙

名前: テンまま [Edit] 2005-06-10 21:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

