今日も朝の散歩はなんとかできたものの・・・
夜は雨が降り出し今日も中止だ^^;
日中はテンじぃがお出掛けしたので長時間留守番状態だったテン。
夜の散歩に連れてってあげたかったけど。。
その分パパが30分ほど早く帰宅しテンと遊んでくれたみたい。
夕飯の後片付け中も昨夜のように超ダッシュでボール遊びしてました。
今朝ママとのボール遊びのノリはどうだったか?確認のため遊んでみたが(笑)
やっぱりパパと遊ぶときのほうが遥かに超ハイテンション。。。

明日はパパママ休みだぁ~!!!
嬉しい・・・でも天気予報は雨・・・クチョ・・
まったりいちゃいちゃして過ごしますか?
明日はママの誕生日・・パパとテンは何をしてくれるんでしょうか?
ってか覚えてるかも疑問・・・UTェTU クゥーン
20050220192456.jpg


まったり休日

comment iconコメント ( -5 )

テンまま、お誕生日おめでとう♪
テンちゃんからのプレゼントは熱いチューかなぁ。
日記、ブログに変えたんですね。
私のブログからリンクさせていただきました~。
迷惑だったら言ってください(^^;;

名前: かあちゃん [Edit] 2005-02-20 08:39

かあちゃん、ありがとう^^
テンからのプレゼントは予想とおり朝から
激しいチュウ~をいただきました♪
リンクしてもらってありがとう~全然迷惑じゃありません!!
私はまだまだ使い方が分かってないので
いろいろ教えてくださいね。

名前: テンまま [Edit] 2005-02-20 09:55

2番乗り~♪
テンママお誕生日おめでとうっ!!
テンさんからは激しいちう、、か。パパからは?w
アタシもリンク貼らせてもらってよいかなぁ?
なんか、ブログ仲間が増えて嬉しい~^^

名前: むぎまま [Edit] 2005-02-20 12:38

テンママさ~ん、お誕生日おめでとう~!
・,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/オメデトウヽ(^-^ )♪・,。・:*:・゚☆
今日はステキな一日になることでしょう~♪
また報告待ってま~す(*^▽^*)

日記ブログになったんだね~(∩_∩)
爽やかなページでステキ♪

名前: しろきち [Edit] 2005-02-20 12:48

むぎまま、ありがと~^^
パパからのプレゼント???ありませんね(笑
リンク貼ってくださいませ<ぜひとも。。
私も貼らせていただきます!!

しろきちさん、ありがとう!
新しい日記はまだ試行錯誤でコロコロ変わるかもしれません^^;
旦那がブツブツ言ってましたから・・・(もっとシンプルでかっこいいのにしたいらしい)

名前: テンまま [Edit] 2005-02-20 14:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

