まだまだ見渡す限り雪の景色でもう3月になってるのに実感わかず。。。
それでも今日あたりから気温があがり雪解けも進んできてます。
今週はずっと気温が高いそうなのでテンの大好きな裏庭での雪遊びいつまで出来るか^^;

クゥは先週の日曜に肛門腺が破裂してから、日・月・火・木・金と消毒の為に通院し
今日2日ぶりに診察。
結果は良好で傷口もだいぶ塞がってきてるみたい。
本犬もまったく気にする様子はないので普通に生活してるしw
ただ一日2回の粉薬だけは注射器で作ってるのを見ると逃げる。。
抗生剤なんだけど、注射器で口の中に針のついてない先を押し込みマズルを掴み飲み込ませる。
飲んだ後は「ぐぇ~」とでも言うようにカーペットに八つ当たりしてますww
( 掘り堀りしたり体をこすり付けてじたばた・・・w )
調子がいいので次の診察は金曜日。
先生もクゥの回復の早さに驚いてましたが基本食べる事と寝る事にしか興味を示さない子なのでって
話したら笑ってた 「楽でいいですね」ってw
でも、代わりに神経質なのがテン・・・だからなんにしても治りが遅い・・・
先生も分かってて・・・テンちゃんは神経質だもんね~ってw
9時の予約で病院に行ってすぐに見てもらえたので9時半には終了。
買い物するにも早いし、旦那希望の電気屋さんもまだ開いてない。
一度家に帰り掃除をいつもより念入りにして昼前にまたお出掛け。
なんの為にいつもより念入りに掃除したか・・・ グリーンジャンボを買う為じゃ~
前に当たる秘訣?みたいのを見た時にあったんだよね、掃除をちゃんとして綺麗になってから買えばいいって。
どうかどうか今回は当たりますように!!



IMG_0095_20130304191014.jpg



仙台の義姉から旦那が作った結婚式のDVDを大層喜んでくれてお礼に松坂牛が送られてきたっ!
昨夜たっぷり堪能させてもらいました!!
すき焼きでお腹いっぱいになるなんて・・・初めてw
テンクゥも大喜びでお裾分け頂きました
自分達の好きなことをしただけなのに大きいオマケを貰っちゃって・・・ありがとう~
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。